<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の練習風景その2

新曲の練習はかなり真剣ですが、
こんなおふざけ画像もあります。

d0093127_23205148.jpg


まだライブで皆さんにご披露していない新曲が3曲(?)あり、
なんとなく形ができあがってきました。


d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-28 23:25 | ムッシュの叫び | Comments(7)

久々の練習風景その1

こんな感じで練習を再開しました。
d0093127_1132010.jpg


マスターいわく「これは十字架じゃ」
だそうですが、
「大物を釣った漁師のおやじ」の自慢の写真にしか見えないのですが・・・。


d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-25 11:06 | ムッシュの叫び | Comments(3)

総括4

d0093127_235257.jpg
いつも利用させてもらっている阪急神崎川のスタジオアングルは
このところ改装・楽器入れ替えが加速しています。
「スタジオ経営業って、そんなに儲かるのー!?」って思うくらい。
なんと5階Dスタジオのドラムは最近流行の「カノープス」に!!

ということでもう少し行っときましょか。
「もうええわ。」
ああ、そうですね。やっぱり・・・。


d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-16 23:05 | ムッシュの叫び | Comments(2)

総括3

実はYU-SELEは新曲を3曲も同時進行で組み立てていっています。なんやかんや言って、けっこう早いペースだと思うのですが・・・。
d0093127_2254282.jpg

そうそう、ムッシュがニヤけている記事もありました。


d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-16 22:55 | ムッシュの叫び | Comments(1)

総括2

今度のYU-SELEの練習は今週土曜日!朝5時半の高速バスで福岡空港へ走り、伊丹空港に8時半に到着。一旦自宅に戻り、11時に阪急神崎川のスタジオ「アングル」へ。うへー、5時起きじゃ。ということで、次は読売新聞の記事。
d0093127_22503263.jpg



d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-16 22:50 | ムッシュの叫び | Comments(1)

総括

〇△党が◇議選敗北の総括をやろうとしている中、ムッシュは先々週までノメり込んでいたイベントの総括。
そして、今後のYU SELECTIONへの意気込みを表明。(なんのこっちゃ・・)
d0093127_22441169.jpg

これは地元の佐賀新聞の記事です。


d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-07-16 22:45 | ムッシュの叫び | Comments(1)

ますた~の日食

おひさしぶり~です!いかがおすごしでしたか~?040.gif

さてさて、日食の日がちかずきました!ますた~は3年前からず~と、ず~っと、059.gif

感心をもって、密かに日食体験をするぞ~っと、決意してました。!!066.gif

が~、様々な条件により断念、Tシャツまで入手していたのに~非常に残念無念!007.gif

あまりにも口惜しいので、何か発散しなければ、やっってられない~、ならば、、、013.gif

練習だ~!!!あっれ!?031.gif

ライブではないの!?ライブだ~っと言えないのが悲しい!!!056.gif

しかしライブするべく水面下ではうごいていますが、断言できません、、、048.gif

ま、日食あきらめたので、太鼓饅頭でもたべよ~っと!?064.gif

あらら~、でもユウセレブログランキング、投稿もしていないのに大幅上昇!071.gif

これをどう推測するか!?待っている方が沢山いるということか!?024.gif

太鼓饅頭の丸い形を食べながら、「ますた~の日食」をたのしもう~っと!058.gif

またね~053.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-07-11 10:16 | マスターの遠吠え | Comments(1)