<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ムッシュの浮気?

d0093127_0275622.jpg


ムッシュは現在YU SELECTIONをおろそかにして、あるイベントに没頭しています。

ムッシュは学生時代ここ九州で過ごし、ハワイアン音楽のサークルに所属していました。
学生がハワイアン音楽を演奏し、OB会が組織的に動いているクラブは、全国に数多の大学があっても我々だけです(当サークル調べ)。全国的に希少価値のクラブなのです。

昨年6月のムッシュの九州単身赴任を待っていたかのように、ムッシュは第〇〇代OB会長に就任。
45周年イベントを取り仕切ることになりました。
そしてこの土曜日、いよいよです。
佐賀市の中心市街地の商店街で「ハワイアンフェスティバル」を開催します。

6月に入ってからのムッシュは大忙しでした。
地元商店街、市の街づくり担当、商工会議所などと何度もミーティングを重ね、
雑誌3誌、新聞3社、テレビ2局、ケーブルテレビ、ラジオ2局などの取材、出演に多忙を極めました。

全国に散らばっている218名のOB、なぜか56名もいる現役学生に自らの考えや理想を説明し、なんとかここまできました。私のような素人にはイベント開催の難しさが身にしみました。
でもそれもあと2日で終わります。

このイベントが終わればムッシュはYU SELECTIONに戻ります。
と、その前に、一週間くらいは「ふぬけ」になると思いますが・・・。

お許しください。
[PR]
by YU-SELE | 2009-06-26 00:49 | ムッシュの叫び | Comments(7)

ますた~の下準備

どうもこんにちは~!!!ご機嫌如何でスカイ?040.gif

さて下準備下準備!!とのことで何かといいますと、、、、028.gif

ライブえんとりーデス!!!060.gif

いつものライブハウスにライブエントリー希望だしましたが、、、、070.gif

ライブ可能候補が、ますた~の都合に合わず、かなり先になりそうです、059.gif

それも、確証なし、、、こうなれば~048.gif

ますた~無しでライブをっと!!!!071.gif

いやいやこれは、現実不可能案です!007.gif

ということで、人前にでての演奏下準備は、始めております!!016.gif

ご期待あれ、それも、我慢強くに、、、034.gif

誰も待ってないって????020.gif

なんてね!?ちゃお!004.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-06-21 12:27 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~のわき見

いかがおすごしですか?040.gif

さてさて、ユウセレは今月の練習は休憩に、来月二週目からの再発予定です。064.gif

その間、ますた~は別のバンドに参加します。042.gif

というか、いぜんより計画があった、ますた~知人バンドで、カバー曲を

演奏してゆくのです、ますた~の役割は、ベースとサイドボーカルです。048.gif

このバンドはあくまで、参加であり、また、オリジナル曲厳禁バンドですので、

久々にサイドまんとしての位置を楽しむつもりです。056.gif

無論ユウセレあっての、サイドプロジェクトです。032.gif

ユウセレはオリジナル曲、別バンドはカバー曲をその守備範囲としているので、

きっちり住み分けができております。051.gif

プロジェクトバンドは名前も知らされておりませんので、当然練習もこれから!013.gif

6月下旬に、初顔合わせと練習予定です!060.gif

無論ユウセレもがんばります。色々ますた~は手を広げすぎて、破滅寸前ですが、054.gif

一度の人生、出来るときに、頑張ります、時間は止まらないですから!059.gif

これが、ますた~のわき見です、ますた~の浮気ではありませんよっと!016.gif

し~や~070.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-06-13 23:35 | マスターの遠吠え | Comments(14)

ますた~のやる気

おひさしぶりですっ!!!いかがおすごしですか???040.gif

新型インフルエンザも少し下火になり、ホットしてますが、、、025.gif

それはさておき、ユウセレのレコーディングにむけた練習しました。060.gif

まづまづの感じですが、これからもっと色々なアイディアを取り込み072.gif

いい曲にしてゆきたいと思ってます。056.gif

やる気が出てきてます。ますた~のやる気です!003.gif

そして、録音の前に、ライブをしようか、という話になってきてます。というより、034.gif

ある方々がライブを熱望しているとの事、うれしいじぁあ~りませんか!?071.gif

確かに人前にでていないので、ユウセレもそろそろ水面下活動でなく、027.gif

ちょっと人前に出ようかという感じになってきました。。。043.gif

待っている人がいるならば、という言葉に重い腰が動かされました。016.gif

よっ!ひとつ頑張るとしよ~か!!!066.gif

やる気だ!やる気だ!やる気だ~!!!047.gif

やる気の空回りでめまいがしてきました!!!020.gif

その前に、宴会だ~!!!あれれ?068.gif

またね~、ちゃお~!024.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-06-07 18:44 | マスターの遠吠え | Comments(6)