<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ますた~の心配

おひさしぶりです!040.gif

世間では、新型インフルエンザがはやり、マスク姿の人々が増え、028.gif

そんな中いかがお過ごしでしょうか?056.gif

ユウセレも新型インフルエンザでの外出自粛により、活動自粛に!?050.gif

えっ!!!そんな~!!!心配だな~!!!032.gif

ってことではなくて、メンバ~間のスケジュ~ル合わず、ちょっと

集合練習が出来てないだけで~す!!!008.gif

でも、録音に向けての個人練習は自粛せず、頑張っておりまする!051.gif

むっしゅ・セニョールもそのはず!?で~す!!!015.gif

またね~!チャオ071.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-05-24 00:43 | マスターの遠吠え | Comments(10)

もう大丈夫ですが・

d0093127_21305097.jpg

来週末も練習できなくなってしまい・・・
やはり久留米と神戸と和歌山にメンバーが分散しているバンドは
予定合わせるのだけでも難しいですね。

ところで、ムッシュの禁煙は3ヶ月経過しました。
もう大丈Vですね。
しか~し!!
体重は5キロ増えて75キロにぃ・・・・

完全に顔の輪郭が変化し、腹はタイコ状態(ドラマーなので?)
タバコ止めると食べ物がめちゃめちゃ旨いです。

さて、
どうしよう。

セニョもタバコ止めたのに、太っていないのはなぜ。
[PR]
by YU-SELE | 2009-05-15 21:45 | ムッシュの叫び | Comments(6)

もう一枚いっときます

d0093127_2258327.jpg


これでも、まじめに練習しているのです。
[PR]
by YU-SELE | 2009-05-07 22:59 | ムッシュの叫び | Comments(11)