<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のムッシュ

d0093127_20193341.jpg


新曲CD製作に向けて、突進だー!
と言うことで、バッファローのポーズ。

なんのこっちゃ。
[PR]
by YU-SELE | 2009-04-29 20:19 | ムッシュの叫び | Comments(7)

新曲!!

d0093127_11524152.jpg


音楽にあまり興味のない人に「ハードロックってこういう曲です。」
と、説明するときに口ずさむような、まるで教科書のような
ハードロックの新曲をひっさげてきたマスターとセニョール。

何も考えずに、素直に手足が動いたムッシュも、満足でした。

ところで、天国からの使者どのの披露パーティの場所は
「防音」大丈夫でしょうか?ウチのバンドけっこう「爆音」ですけど・・。
[PR]
by YU-SELE | 2009-04-25 11:57 | ムッシュの叫び | Comments(7)

ますた~の驚き

おっす~!040.gif

いやいや、先日、練習にてついに話題にも出ていました新曲を試演奏しました!!!

自分で褒める事もなんですが、これが良かった!この一言です、驚きでした!060.gif

驚きといえば、もう一つ、このブログ投稿時折いただくある方ががががが、

ついに御成婚!驚きでした!053.gif

祝福を忘れるくらいの驚き、でした!!!071.gif

この場をお借りして、おめでとうございま~す!!!016.gif

陰ながらご多幸お祈りいたしております。058.gif

で、よかったらば、ユセレがお二方の耳元で祝福ライブいたしましょうか!?037.gif

えっ!余計なお世話ってか~!?012.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-04-19 09:53 | マスターの遠吠え | Comments(6)

ますた~の痛点

またまた、お久しぶり~です!040.gif

ついつい、ブログなのに更新が飛び飛びになってしまって~055.gif

と、ほざいている間に、上空を飛翔体が通過するやら、057.gif

イタリアで地震がおこるやら、桜島が活発な爆発するやら、064.gif

ユウセレは沈黙を守るやら?023.gif

えっ!?あっ、あらら~痛っ!!!042.gif

ますた~は腰痛になり、無気力状態、、、、007.gif

が、少しずつ回復中です!でもまだ不安要素が、、、、025.gif

ってな事で、ユウセレ練習も近づいているし、快気せねば~066.gif

とにかく頑張りマ~ス!056.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-04-09 21:28 | マスターの遠吠え | Comments(0)