<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ますた~の新曲

あまりにもおひさしぶりで~す!いかがお過ごしでしたか?040.gif

ますた~は、ズ~ット、ブログ上沈黙を守りながらも、考えを巡らしておりました~055.gif

何かって?そうです、新曲です!そしてついに新曲を完成させました!!!071.gif

とにかく今回の曲は構想2ヶ月、、、色々考え続け、最後には考えすぎて、、、048.gif

アイデアが廻りすぎ、一周ののち、やっと完成にこぎつけることができました。060.gif

なぜ、今回はこんなに苦労したのか自己分析するも、不明???013.gif

ま、こんなこともあるのだろうと、ド~ンと構えることにしました。。。056.gif

ところで、どんな新曲か?って???034.gif

ムッシュにも、セニョ~ルにもまだ聞かせておりませんが、028.gif

伝統芸「は~どろっく」です、そうです、平仮名の似合う「は~どろっく」です???066.gif

ムッシュ・セニョ~ルに聞かせて没曲になったらば、その時は、、、そのときは033.gif

泣いてやる~、吐きながら、もとい、泣きながらソロ曲に?ん?ソロ???020.gif

マスタ~はピンミュ~ジシャンになるのか???って、、、031.gif

ピンクミュ~ジシャンではないですよ、ピン、ぴん!!!053.gif

ユウセレは永遠です~!!!チャオ~!059.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-03-17 18:46 | マスターの遠吠え | Comments(14)

どなたか教えてください!

先週土曜日、
いつもの阪急神崎川駅近くのスタジオ「アングル」。

2つの新曲を「こんな感じ?」「もっとこうやって・・・」
「イメージどうなん?」「ええんちゃう?」などなど

あーでもない、こーでもないとお互い言いながら、
曲は出来てゆくんですね。

なんやかんや言いながら、
セニョールは紀州から、ムッシュは九州から。
月2回くらい練習できてますねえ。

とっておきの画像があるのですが、
ファイルが大きすぎ(500KB超過)で
今回載せることができませんでした。

こんな場合どうしたらよいのでしょう。
どなたか教えてくださいね。

追伸
次回からはデジカメの設定を「ノーマル」にします。
[PR]
by YU-SELE | 2009-03-10 00:29 | ムッシュの叫び | Comments(8)