<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ますた~の初夢

こんにちは~!040.gif

正月も終わり、成人の日もおわり、正月気分もそろそろなくなり、、、

冬本番の寒波の中、ますた~は思案しておりまする!048.gif

ますた~の初夢は何だったのか?034.gif

初夢とは、年始の初めて見る夢のはず!039.gif

思い出せない!056.gif

初夢みたのは覚えているのですが、内容をわすれてしまった!?

残念ですが、仕方ない、、、、042.gif

初詣でのおみくじが大吉であったことでガマンしよっと!004.gif

ゆっくり、ライブのことも話つめてゆこっと~!072.gif

またね~040.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-01-14 22:50 | マスターの遠吠え | Comments(8)

こんなん見つけたんですけど・・・

d0093127_2322672.jpg


昨年秋にオープンした阪急西宮ガーデンズ。
なんでこの不景気な時節にこんな大型ショッピングモール!??
近くにはららぽーと甲子園もあるのに・・・

ということで、早速西宮ガーデンズにちゃりんこで出かけました。
でも、ファッションにもアミューズメントにも何にも興味がないムッシュには
無駄な、巨大なハコ(施設)にしか見えませんでした。

そんな中で見つけたのがコレ。

こんなに人が多く集まる場所で「ライブ」ができたら
それもまたいいのでは?なんて、
無理やりに集客しなくてもいい環境を選んでしまったのは
ムッシュのサボリでしょうか・・・。

ねえ、マスター、セニョール!
一度、不特定多数の観客の前でやってみないかい?
(あれ、バンド内の事務連絡になってしまったかな)
[PR]
by YU-SELE | 2009-01-06 23:33 | ムッシュの叫び | Comments(4)

ますた~の元日

連日の投稿ですが、皆様あけましておめでとうございます056.gif

昨年同様ユウセレをごひいきにお願いいたしますル040.gif

さてさて、元日といえば初夢!059.gif

皆様の初夢教えてくださ~い!071.gif

次回に続く!(今回は引き際早いね~)048.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-01-01 22:05 | マスターの遠吠え | Comments(2)