<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ますた~の大晦日

久しぶりです!003.gif

一年が終ろうとしております。色々なことが思い浮かびます。。。039.gif

ユウセレでの話題といえば、夏のライブ直前、ムッシュが単身赴任へ、、、

そのライブ直後、セニョ~ルが転勤引越し、、、007.gif

ユウセレは距離感が、米国のバンドのようになりました。

スケ~ルが大きいと思います、本当に、、、071.gif

練習も調整のうえで決定し、色々と以前よりは活動が不自由になりました。

が、テクノロジ~の恩恵を受け、時代の流れに感謝しつつ、コミニュケーション

きっちりとって、細々と活動できております。(細々だ~ょ)055.gif

以前のように、宴会集合、鍋料理注文、なんて気軽にはできませんが、、、

あッ、また「鍋」話題だ~!068.gif

ま、なんとなく新曲も出来ていますし、なんとなく活動進んでいると思います

ただ、ライブ活動は完全未定状態に、その代わりに、録音活動を目標に

頑張っています。060.gif

そのほか、オリンピックテレビ観賞、アッこれは関係ないですね、、、028.gif

ま、色々ありました。皆様も色々あったとおもいますが、

とにかく今後もお互いがんばろ~!066.gif

ユウセレ一同より心をこめて、皆様いい正月をお迎えください!!!040.gif

あっ、一年振り返り凄い話あれば、教えてくださいね!041.gif

ライネンモヨロピク~!070.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-12-31 22:38 | マスターの遠吠え | Comments(2)

年の瀬ですね

いはやは、今年ももう残り少なくなってきましたね。
なんか、時が過ぎるのがあまりにも早すぎて、
感覚がついていかないムッシュですが。

年の瀬といえば「大掃除」ですかね。
さあて、大掃除でもするか!と思いついたのですが、
考えてみると、
①久留米のマンション
②西宮の自宅
③四国の実家(長男なので)
④・・・・・
・・・・・
やめとこうかな。全部。
せめて、心の垢とホコリだけは落としておくことにします。

YU SELECTIONで今年最後のスタジオインや忘年会なども
したかったな・・・・・。
忘年会はやっぱ「かも鍋」でキマリ!!

あ、また鍋ネタに・・・。
[PR]
by YU-SELE | 2008-12-22 22:50 | ムッシュの叫び | Comments(12)

ますた~の宴会

おはようございます!いつもコメント投稿頂き感謝!040.gif

ある方から、宴会の鍋の内容で引っ張りすぎ~、とコメントいただきましたので

新内容投稿を決意しました!056.gif

ユウセレ宴会の報告です、いやいや、失敬~028.gif

ユウセレ音楽活動の報告です!!!066.gif

練習時に半年以上まえから練習し続けている未発表曲が完成に向け

やっと進みだしました。また、その曲以外の、3ヶ月前からの新曲も

完成に向け歩みだしました!060.gif

もう一曲新たに書き上げ、完成したらば、ユウセレの三枚目の音源制作作業

に入りま~す!058.gif

それが完成したときには、プロモ~ションライブだ~!071.gif

っと、宴会しながら、牡蠣鍋たべながら、呪文のように、048.gif

ささやきつづけてましたとさ~!068.gif

あれっ!?037.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-12-14 12:11 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の叫び

おはようございます!040.gif

師走まじかに迫り、危機感をかんじました!064.gif

って、借金取りにおわれてるという意味ではなくて、、、

ユウセレのブログ順位がまたまた急降下~!050.gif

世界的金融危機株価急落同様だ~、危機だ~!007.gif

また、マスタ~在住でムッシュ・セニョが住んでいない神戸では、、、

ルミナリエというあでやかな電飾が始まり、クリスマスにむけた072.gif

電飾も始まり、色々そわそわ、何かしたくなってきました~!

そうだ、年末ライブだ、年越しライブだ、年始ライブだ!060.gif

と、音楽活動だ~!071.gif

っと、ますた~は叫ぶ、ものの、実現可能なのは

忘年会・新年会、という宴会しかできそうにありません!069.gif

それも、ユセレは皆がばらばらに住んでいるので、号令一発集合なんて

出来ませぬ、「とほほ」、「とほほ」、「とほほ」054.gif

ってなことで、「ますた~の叫び」におつきあいいただき、感謝

なにが、マスタ~の叫び、かって?

「だれか、宴会誘ってくで~!」068.gif

あれ?年末年始ライブ実現不可能のことじゃないのか?って?

まあ、まあ、ご愛嬌、チャオ~058.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-12-06 08:59 | マスターの遠吠え | Comments(8)