<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ますた~のぬか喜び

おはようございます!040.gif

ブログランキングが一時百位台になっておりましたが、、、、008.gif

ますた~のあがきにより、そして、皆さんのアクセスのより、、、、055.gif

なんと、50位にまで回復、ありがとうございま~す!!!071.gif

っていっても、一時は9位まで上ったこのブログ、、、、066.gif

やはり、50位は「ぬか喜び」なのか?042.gif

自問自答するますた~であった、、、053.gif

今週末は、本来の音楽活動、新曲のアレンジや、いままでの曲の056.gif

おさらい等、ひさびさに練習します、、060.gif

そして、やっと、まともな内容の当ブログ投稿できるかも!?049.gif

またね~058.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-10-22 22:37 | マスターの遠吠え | Comments(13)

ますた~のあがき

おはようございます!!!040.gif

ブログ順位が思うように上昇しない今日この頃、、、

皆様如何お過ごしでしょうか?025.gif

もしよければ、何かコメントくださいな~!!!072.gif

この頃、とんと音楽関係の情報無しの、ユセレのブログですが、

それはそれとして、気分をかえて、違う話題を提供したいと考えております!

が、ねたが無い、無い、音楽以外に無い、がっかりのますた~であった!007.gif

なにか、コメントくダサ~イ!050.gif

あれ?こめんと下さい!よろぴく~048.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-10-16 22:59 | マスターの遠吠え | Comments(9)

ますた~のあがき

おはようございます!!!040.gif

ブログ順位が思うように上昇しない今日この頃、、、

皆様如何お過ごしでしょうか?025.gif

もしよければ、何かコメントくださいな~!!!072.gif

この頃、とんと音楽関係の情報無しの、ユセレのブログですが、

それはそれとして、気分をかえて、違う話題を提供したいと考えております!

が、ねたが無い、無い、音楽以外に無い、がっかりのますた~であった!007.gif

なにか、コメントくダサ~イ!050.gif

あれ?こめんと下さい!よろぴく~048.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-10-16 22:46 | マスターの遠吠え | Comments(0)

マスタ~の思い込み

つ、ついに~!!!!!!002.gif

ブログランキングが~!!!!!005.gif

チヨット、アクセスしていない間に~!!!!!007.gif

ナント100位を下回り、104位なんて~!!!!!007.gif

これはまずい状況だ~!!!!!042.gif

50位前後とおもいこんでたのに~!!!!!027.gif

順位回復出来るべく、ブログ更新に精進しま~す!!!!055.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-10-13 21:31 | マスターの遠吠え | Comments(5)

つ、ついにぃ!

久留米単身赴任のムッシュです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、仕事を終えて自宅マンションへ帰ってきたとき、
エントランス・ホールで何かのキャンペーンをしていました。
あまりかかわらないようにササッと通り抜けようとしたところ、
「このマンションはNTTフレッツ光でインターネットできますよ~」って
お兄さんに声をかけられました。

「パソコン壊れて、買うお金もないし。お金貯めてパソコン買ったら考えるわ。」
と、カラ元気で答え、寂しく鍵のカードを差し込もうとした、その時、

「パソコン差し上げますよ。ウィンドウズXPのリサイクル品ですけど。十分使えます。」

ん!?

ど~ゆ~事?

聞き間違い?

初期費用ゼロ、月々4千円のランニングコスト、15ヶ月間は解約しない
という条件で、即決してしまいました。
駅前のネットカフェに行くのもかなり面倒になってきたし、
毎回千円近く払うことを考えれば、まあいいかって感じでした。

でも最後まで「ほんまかいな?」を連発しまくったムッシュに、
「嘘じゃなかですけん。」と、お兄さん。

ということで、昨夜、久留米のムッシュの自宅にも「フレッツ光」がやってきました。

やた~っ!

ついでにCMのあの女の子も来ないかな?
[PR]
by YU-SELE | 2008-10-07 22:25 | ムッシュの叫び | Comments(4)