<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの音出しを終えて・・

なんか、朝は涼しくなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうかね?

8/23(土)に、久しぶりに爆音を聴いてきました。
ムッシュのタイコは、普通の人よりも大きな生音だと思いますが、
自分の音が時々聞こえなくなります。
そう、ハードロック大好きなマスターとセニョは、
ギンギンキラキラかつズ太いサウンドを奏でます。

心地よく感じているのですが、
スタジオを出てもしばらくは耳鳴りがしています。

とまあ、こんなところなんですが、
マスターが新曲を引っさげてきました。
なかなかポップなイイ感じな曲です。
とは言ってもドラム抜きのベースとボーカルだけのデモテープなので、
これからセニョとムッシュは味付けをしていきます。

乞うご期待です。
[PR]
by YU-SELE | 2008-08-26 22:25 | ムッシュの叫び | Comments(9)

お盆休みも終わり・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうかね?
お盆休みも終わり、ムッシュは汗水垂らして働いています。
ムッシュは真っ黒に日焼けしてしまいました。

マスターが新曲を創ったとの事。
どうせ有馬温泉か城之崎温泉にでも浸かりながら、
自分に酔いしれながら創ったのでしょうが、
一度聴いてみましょ。
イイ曲だったら採用して皆様にお聞かせいたします。

今週末ムッシュは西宮の自宅へ帰省します。
久々にバンドメンバー3人で音を出して楽しみたいと思ってますよ。
(手足が動かなかったりして・・・)
[PR]
by YU-SELE | 2008-08-18 20:33 | ムッシュの叫び | Comments(5)

ますた~の叫び

お~っす!003.gif

巷では、北京オリンピックが開幕!066.gif

よ~し、テレビ観戦するぞ~!!!056.gif

って、音楽活動はどうするのか?って???060.gif

四年に一度だから、オリンピック、音楽活動休憩で、オリンピック、見させてね!!!

でも、新曲は、オリンピックテレビ観戦片手間にかきあげましたぞ~!!!

ご期待あれ~!!!070.gif

頑張れ日本、負けるなユウセレ~040.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-08-10 23:11 | マスターの遠吠え | Comments(5)