<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ三昧

こんばんわ。単身赴任中のムッシュです。
今週末は西宮に帰らず、自分ひとりだけの自由な、ゆったりとした週末。

先日、こちらのショットBarでとなりに座ったオニイちゃんが、
「ボク、ギターやってるんです。ライブ観にきてください。」というので、
今日(7/26)行ってきました。
地元の老舗楽器店のスタジオに併設されている30人くらい入るホール。
そのオニイちゃんはアコースティックGの二人組で
歌無しのさわやかな音楽をやってました。
ジプシーキンクス風の心地よいサウンド。
二人の息もぴったりでした。

ほかの出演者も癒し系で、ピアノ弾き語りや、Gとボーカルだけとか・・・。

ムッシュは今、ほかのミュージシャンのライブに行きまくっています。
今まで、自分たちの音楽ばかりだったような気がして。
[PR]
by YU-SELE | 2008-07-26 21:23 | ムッシュの叫び | Comments(6)

ますた~のうわ言

は~い、お久しぶりで~す!049.gif

先月のライブから1ヶ月がすぎ、ユウセレの休息活動?も佳境を迎えてきました!?

今は、何をしているかって?

その疑問の答えは、表立った活動は何もしておりません、、、、028.gif

ますた~は次の活動に向けた構想を考え始めました>|<

今後は、新曲をかいて、レコーディングして、ジャケトつくり、その音源を

皆に聞いてもらう、、、、、027.gif

以前と同じでね~かとの疑問が浮ぶでしょう?

そのと~り、表面的には同じなのです、が、音楽が変化しているはず、です。。。

その変化をお楽しみにしてください!!!

必ずや、自らも満足できる音源をてにするぞ~、、、っと、

夢うつつで、うわ言のように、誓ったのでした。014.gif

寝てるのか~って?

そのと~り、037.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-07-23 21:30 | マスターの遠吠え | Comments(2)

もう一枚!ライブ画像です。

またまたネットカフェからの投稿です。
→ムッシュのパソコンはインテリアの一部になっています。

前回同様に肖像権はムッシュにご一任ください。
でも、どうしてもヤバい方がいらっしゃったらコメントください。

本格的に暑くなってきました。
熱帯夜は寝つきが悪く、とは言え、クーラーかけっぱなしだと
朝起きてから手足がだるく・・・。

どなたか、真夏の快眠のよい方法を教えてください。
d0093127_17131726.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-07-13 17:13 | ムッシュの叫び | Comments(13)

ライブありがとうございました

PCが立ち上がらず「ただの箱」になってしまいました。
ずっと投稿できず、ライブが終って日が経ってしまいました。

ネットカフェからの投稿です。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
また、当日諸事情でお越しいただけなかったかたも、
また次回よろしくお願いいたします。

画像の中の肖像権はムッシュに一任ください。
(どうしてもヤバい方は削除しますのでお申し出ください)

d0093127_17472058.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-07-03 17:48 | ムッシュの叫び | Comments(9)