<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ますた~の御礼

ライブ終了しました、ご来場の方々、本当にありがとうございました。040.gif

いつも、めったにしないライブの後に感じますが、プロミュージシャンが言っている様に

「見に来てくれる方々からの、パワ~をもらった」という、異次元な体験を皆様から

いただいております。感謝!049.gif

本当にパワ~もらったと思っています、実は、ライブ前はバテ気味で、セニョ~ルから

そのことを指摘されました。いや~、他人がみても分かるくらいだったなんて、、、

隠していたつもりだったのですが、、、、

ライブ終了後の皆様の感想を直接頂きながら、今回は、観客に盛り上げていただいた

と、痛感、少し反省と安堵感に満たされた、ますた~の感想でした。。。003.gif

なかなか、良かったライブと思っていますが、皆さんは如何感じましたか?056.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-06-22 16:41 | マスターの遠吠え | Comments(15)

ますた~の呪文

おひさしぶりです、本当におひさしぶりです。。。

ブログ書き込み怠け者ますた~をお許しくださいませ!!!040.gif

書き込みはおろそかになっても、ライブにむけた練習は、勤勉で~す!

「ライブ急接近!準備万端?成功祈願!?」039.gif

このような感じの自問自答、自己暗示、を毎晩、夢の中で、呪文唱えています>?<

寝てるのか~ってか?014.gif

ばれたか~!047.gif

寝てても頑張っているますた~であった。。。038.gif

ムッシュもセニョ~ルも、それぞれ自分のペ~スで頑張っているはづ、、、

だから、ライブ盛況間違いなし!

是非ご体験くださいませ!060.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-06-18 22:28 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ライブまであと1週間!!

ライブまであと一週間だというのに、ムッシュはこの土日に引越です。
単身赴任の荷物だけど、2トン車になってしまった。

で、またまた一枚、練習風景の画像です。
この人たち、気合入っているのか心配。

d0093127_23175329.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-06-12 23:27 | ムッシュの叫び | Comments(7)

ムッシュの愛用ドラム

YU SELECTIONのリハーサルはいつも阪急神戸線・神崎川駅近くのスタジオ。
ここの主人はドラマーで、ドラムセットにはかなりこだわっています。
ムッシュお気に入りはCスタジオのソナーのドラム。
ソーナんです。なんちゃって。
PEARLやYAMAHAやTAMAのドラムとは一味違ったまろやかさがあります。


d0093127_23473316.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-06-08 23:56 | バンド活動日記 | Comments(6)