<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライヴ決定なり!

ライヴ決定しましたよ~!
しかもなんと今回は3メンです。
セニョールはライヴに向けて粉骨砕身練習しておりますっ!!

d0093127_20191489.jpg























マスターもムッシュも気合いれろ~060.gif

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-28 20:22 | セニョールの独り言 | Comments(11)

違う角度からもう一丁

真剣に練習している風景ものせておきます。
たかがアマチュアバンドの練習ですが、
かなり緊迫感もあります。
少しでも手を抜くと、演奏が終わる毎に
他のメンバーからのスルドい指摘が・・・
d0093127_20395895.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-24 20:40 | バンド活動日記 | Comments(5)

バンド練習風景をもう一丁!

またまた撮影者のムッシュは写っていません。

6月21日(土)夕方~夜はYU SELECTIONのライブです。

呪文のように何度もお伝えし、皆様の脳裏に焼き付け、
なんと!「気がつけば三宮のライブ会場に来てしまっている!」
ようになればと、ひそかに企んでいるムッシュでした。
d0093127_159940.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-19 15:09 | バンド活動日記 | Comments(15)

ライブにむけて練習再開!

こんな感じで練習を再開しました。
ムッシュは撮影者なので写っていませんが・・・

たくさんの方たちに支えられて、とても感謝しています。
ぜひライブを観にきてください。

天国からの使者どの、ともとも~様、
そしてこのブログをご覧いただいている皆様、
ライブにむけて盛り上がっていきたいので、
どんどんコメントくださいね。
d0093127_2027521.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-16 20:31 | バンド活動日記 | Comments(6)

すげぇ。。。

しばらくこのブログチェックしてなかったんだけど、
いつの間にかなんか盛り上がってる!071.gif

地獄からの死者殿と天国からの使者殿はコメント王ですなっ!!



ライヴも決まったしちょっとだけ練習頑張ろ~っと。

やる気が出てきたせにょーるでした。

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-11 23:58 | セニョールの独り言 | Comments(5)

マスタ~の一言

おっす!

ライブ内定です!!!004.gif

「6月21日土曜日、三宮ア~トハウスにて、17:30から20:30頃まで、

3バンド出演、各60分の持ち時間のイベント」です!!!

是非とも、スケジュ~ル押さえをお願い致しますル!!!

盛況なイベントにしたく存じ上げます024.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-07 23:37 | マスターの遠吠え | Comments(12)

ますた~の準備運動

いや~またまたおひさしぶり~です!

ものぐさのマスタ~です。。。012.gif

今回は、ユウセレが再び人目に触れる活動をしようとしている、つまり

音楽活動の主目的でもあるライブに向けての準備中なのです!

まあ、ムッシュが働きかけて、ものごとが動き始めたというのが真相ですが、、、

となると、結局ますた~はなにもしていなかったことになりますが、、、

つまり、ものぐさマスタ~の証明になってしまった。。。028.gif

等など、よく分からない内容になってますが、現在、ライブをすべく、

ライブハウスにコンタクト中です。

近日中にお知らせできると思いますので、お待ちくだされ~!

またじかいまで~032.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-02 23:50 | マスターの遠吠え | Comments(18)