<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドラム席からの観客映像パート2

d0093127_19363149.jpg


来ていただいた皆様、本当に感謝です!
(肖像権はムッシュに一任ください)
[PR]
by YU-SELE | 2008-02-20 19:38 | ムッシュの叫び | Comments(24)

ますた~のやる気

アロハ~!ドゥクサアヤ~!ご機嫌如何ですか?027.gif

さてさて、ライブも終了し、ユセレ活動一休みをしている間に、まだまだ寒いですが、

季節も着実に春に近づいています。056.gif

その活動再開にあわせて、一休み中に新曲を考案、ひねり出しました。+&*v

どんな曲に変化してゆくか、マスタ~自身も楽しみにしておりますので、

皆さんも、首をなが~くシテオマチクダサイマセ、

ワスレタコロニ完成する音源の一部に必ず含まれていますので、おまちください。

そうです、ユセレには不採用没曲は無いのです。。。つまり、

全ての曲が素晴らしいということです!070.gif

っと、ムッシュ・セニョ~ルを含め、だれも言ってくれないので、マスタ~自身で

自画自賛し、ひとり満足しておきます!048.gif

またじかい!059.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-17 09:56 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ユーセレクションは三人です

d0093127_19372051.jpg
ムッシュの画像が無かったので、皆さんは
ユーセレは二人だと思っていませんか?

ドラム担当ムッシュもいますよ!!
けど、画像が無いんですよね。寂しい・・・。

ムッシュはせっせとステージ上から観客席を撮っていました。
(お断り:皆様の肖像権はムッシュに一任ください)
[PR]
by YU-SELE | 2008-02-13 19:38 | ムッシュの叫び | Comments(4)

さぼり

ライヴが終わってしばらく経ちましたが、
そろそろYU SELECTIONも活動再開せねばならぬ時ですな。。。

と、言いつつまだ一回もスタジオには行ってません。

新曲も完成させなあかんし、
新しく曲書かないといけないし、

マスター、ムッシュ、そろそろ練習しましょか!

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-08 19:27 | セニョールの独り言 | Comments(5)

来ていただいてありがとう!

d0093127_740896.jpg
ちなみにステージに上がる直前の楽屋ではこんな感じです。
[PR]
by YU-SELE | 2008-02-03 07:40 | ムッシュの叫び | Comments(7)

盛況でした!感謝です♪

ライヴに参加していただいた方々、ありがとうございました!!
おかげ様でYU SELECTIONもこれで2008年をスタートできました♪

また近々(?)お会いできますように049.gif

d0093127_21405361.jpg














d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-02 21:45 | バンド活動日記 | Comments(1)

マスタ~のお礼

皆様ご機嫌如何ですか?058.gif

先週平成20年1月27日ア~トハウスにて無事、盛況にて、成功裏に!066.gif

ライブを)終えることが出来ました!049.gif

本当にありがとうございました。071.gif

来場頂き、ユセレを体験いただいた方、そして060.gif

来場はしていないが、このブログにアクセスし応援いただいている方々055.gif

ユセレ一同、心底感謝しております。040.gif

これに懲りず、また次回以降も宜しくお願いいたしますね^~^v037.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-02 11:23 | マスターの遠吠え | Comments(3)