<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライヴ決定っす!

みなさんお待ちかね(か?)!!
ライヴが決定しましたよっ。

2008年1月27日(日)
於)ART HOUSE

※ご家族、ご親戚一同お誘いあわせの上、おいでくださいませ!
新年会のついでに寄ってね。

d0093127_20421624.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-11-30 20:43 | ライヴスケジュール | Comments(18)

マスタ~の笑顔

こんにちは~

実にニンマリしておりますマスタ~です。

嬉しいでないですか、「マスタ~の質問」に返答アクセス

素直に嬉しいです。ありがとうございました。

まだまだ、アクセス待っていますので、続々とお願いいたします。

で、気を良くしたマスタ~は、ライブ実現に向け動き始めました。

後日、ライブの報告が゙出来ると思います。

それまで待ってくださいませ。。。

アッ、新cd製作も進み始めたことも報告いたしま~す。

また、次回マデ!チャオ~
[PR]
by yu-sele | 2007-11-17 15:39 | マスターの遠吠え | Comments(6)

練習!練習!

超~ご無沙汰の投稿のセニョール(ギター担当)です。
別にバンドをクビになったわけではないので、あしからず。

さてさて、2ndミニアルバムもなんとか完成間近ですし、
ライヴもしないといけないし、
ゴルフも行かないといけないし、
熱帯魚にエサもあげないといけないし、
これからも忙しくなりそうです。

義妹からもライヴするなら1月にしてくれと頼まれてるんで、
マスター調整よろしく!

その間セニョールはコツコツ練習しておきます。
↓練習にいそしむ図↓
d0093127_2295647.jpg










ではまた。


d0093127_22141141.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-11-08 22:17 | セニョールの独り言 | Comments(17)

マスタ~の質問

おっす!(おはようございます)

今回は、このブログを読んだ方々に質問したいのです。

というのは、ユウセレは人目に触れない水面下の活動を再開したばかり!(祝)

しかしながら、マスタ~は少し疑問がわいてきております。。。

「どれだけの人が、ユウセレのライブを見たいのか?」

待っている方がいるならば、勇気づけられ、また、待っている人がいなければ

がっかり、なのです。。。

ということで、誰か勇気付けて下され~!

と、結局、希望の押し売りをしてしまうマスタ~であった。>¥<

あっ、ついつい、絵文字まで「円」マークになってしまった。。。。

ふところ寂しい~、、、、またね。
[PR]
by yu-sele | 2007-11-04 10:53 | マスターの遠吠え | Comments(14)