<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マスターのお悔み

こんにちは、今回は音楽と関係ないことで恐縮ですが、一読くださいませ。

マスターの知人が残念ながら殉職しました。ニュースでその事実を知り、

非常に衝撃的であり、また残念でなりません。。。

事故ですが、職務中なので殉職と考えたいです。

その職務は、故人が心底惚れ込んだはずの職業でもあり、故人は悔いは無い

と信じたい、そう思っています。

短時間でも、話したり、冗談を言い合った事が、走馬灯のように頭の中を

駆け巡り、故人のご冥福を願わずにいられません。

また、マスターの知人で今回のような事故は、二人目であり、人間の運命の

儚さに無力感を禁じえず、自身も含め、安全には細心の注意を払わないと

いけない、そう再確認し、また、胆に銘じました。

とにかく今は知人を含めた故人の方々のご冥福をお祈りいたします。。。。

REST IN PEACE!
[PR]
by yu-sele | 2007-10-28 01:03 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の新曲

は~い、いらっしゃいませ~、ようこそ~、っと、

商店店員のような挨拶、ご勘弁を?

そうそう、新曲を製作しようと考え、ひねり出しました~ますた~です。

録音も一段落し、そろそろ次の活動段階にはいっていいころと思い、

新曲ひねり出しました!まだ、ジャケット製作できてないくせに、なんて

いわないでね、追い詰めないでくさい、いや、ください。~!<

録音期間中は、あまり表立った活動はせず、水面下でこそこそっと、

ねずみのように、隠れながら活動してました。

でも、そろそろ、表面に出てもいいかと思い、重い腰を上げようと一大決心。

と、そんなにおおげさなものではないのですが、ユウセレの再出発に

ふさわしい曲を考えてました。そして、原曲完成!「祝」

さあ、これからは、その原曲を基にアレンジをし、新曲完成にむけて頑張ります。

そして、近い将来には、また、人前に出てみようと感じさせてくれた、そんな

新曲でした。まだ、曲名すら決まっていませんが!

今後その曲が披露出来ますように、日夜努力します。。。>!<ね。

では、またお越しください、お立ち寄りくださいませ。come again!
[PR]
by yu-sele | 2007-10-22 21:19 | マスターの遠吠え | Comments(0)

新曲

マスターが新曲を投入!!
まあよく次から次へと詞と曲が浮かんでくるわ・・・

とまあ、今のところ感心しているだけのムッシュですが、
「いつかは自分の楽曲も!!」なんて思いながら
ただダラダラと・・・

そんなムッシュですが、夜中に目が覚めたときに、
「ん?いいフレーズ思いついた!」「ん!この詞は!!」
なんてこともたまにあります。
でももう一度寝てしまうと朝にはすっかり忘れているんですね、これが・・

メモを取ってくとか、ICレコーダーに鼻歌をいれておくとか、
そういうマメさが足りないんでしょう。きっと。

でもいつか、心に染みる、みんなに口ずさんでもらえるような
楽曲を出したいです。
[PR]
by YU-SELE | 2007-10-17 19:45 | ムッシュの叫び | Comments(2)

ますた~の新譜作業

あまりにもおひさしぶりです>|<

新譜作業状況です。ついに、音源は、最終仕上がり完了となりました。

しかし、予想とおり、ジャケット製作がおくれております。+!*

ただ、そのジャケットデザインはほぼ決定されており、後は数ある写真の中から

見るに耐えない写真を除き?さらに人目に触れても嫌悪感漂わない写真!

いやいや、素晴らしい写真の選択作業が残っているのみです!

あれ~っ、今思い出しました、まだ作業があった!歌詞カード製作だ!

ジャケット写真に気をとられ、忘却の彼方?に追いやられていました!

もうすぐだ!と思っていましたが、まだまだ、作業は続きますわい>!<

でも、音源内容は、すばらしいものができましたので、、首を長~くして

お待ちくださいませ。でも、ユウセレを忘れないでください。。。

そうそう、ユウセレを待ってる間は、他のミュージシャンの音楽を聞いて

場つなぎとしていてくださいね!

それは本末転倒ってか?!

とにかくお待ちください!また続報をお待ちを!!!チャオ~ 
[PR]
by yu-sele | 2007-10-14 10:08 | マスターの遠吠え | Comments(3)