<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レコーディング突入!!

7月28日(SAT)、ついにセカンドCDに向けたレコーディングが始まった!!

でもなんでムッシュの目が光ってるんだろう。
熱く燃えてる!?

d0093127_20542776.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2007-07-28 20:54 | ムッシュの叫び | Comments(3)

マスタ~の悲報

おひさしです。

とあるオーディションに応募し、白昼夢を見ていたところ、

一次審査通過していなかったこと判明!。

あ~誇大妄想で、ライブ曲目で悩み始めていたのですが>!<

で、気を取り直して、次の応募するぞ~と、力んでいたところ、

その前に、レコーディングの日程が目前となっており

レコーディングに集中することにしました。

という、悲しいお知らせでした、とさ。

又次回まで、チャオ
[PR]
by yu-sele | 2007-07-24 22:36 | マスターの遠吠え | Comments(9)

日曜日の日経新聞の第一面

とうとうあの日本経済新聞まで「オッサンバンド」に手を出してきた。
びっくりした。

世の中、団塊の世代の定年退職で、「第二の人生」とか「趣味に生きる」など、
その世代をターゲットにした記事や広告が流行ってる。

この記事は「団塊より少し若い」層をターゲットにしたものだろう。

って、ごちゃごちゃ批判する前に、一丁応募してみるか。
d0093127_18561974.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2007-07-16 18:57 | Comments(5)

マスタ~の報告

またまた、おひさしです。

で、報告です、「とあるオーディシヨン」への応募について、

以前「ますた~の白昼夢」にて書き込みしました。

そして、ついについに「とあるオーデシヨン」に応募しました。

となると、あとは一次審査の結果待ち、どうなることやら~。

一次審査通過時は、ライブ演奏曲を迷わなければいけないし、

さらに、次は^~^など白昼夢は拡大の一方

続報を待て~!ね
[PR]
by yu-sele | 2007-07-12 20:06 | マスターの遠吠え | Comments(7)