<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

祝、存続

ご存知かもしれませんが、前回ライブでお世話になったバナナホールさんは、
存亡の危機にさらされていたのです。
でも先般、ひとまず存続することが決まったそうな・・・。

d0093127_2250944.jpg


d0093127_8352219.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-31 22:50 | ムッシュの叫び | Comments(3)

ライヴ風景エトセトラ

d0093127_2254224.jpg














d0093127_22542282.jpg














d0093127_22544316.jpg














d0093127_225586.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-05-29 22:58 | バンド活動日記 | Comments(0)

なんか面白かったので・・

d0093127_22414516.jpg


これ、カフェの入り口で見る立て看板みたいでしょ?

d0093127_2313465.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-29 22:43 | バンド活動日記 | Comments(0)

記念写真

ライブチケットにも、いろんな案内にも3番目だったので、
出演順も3番目かと思ったら5番目でした。

遅い時間までお付き合いいただいて、本当に感謝でーす。
d0093127_9215184.jpg


d0093127_2333100.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-27 09:22 | バンド活動日記 | Comments(1)

皆さあ~ん、写ってますか~!?第4弾

今夜はギター・セニョールの前あたりで観てくれていた、一番元気だったチーム!
ユーセレクションのステージが終わった後も、ライブ終了まで観てくれてたっけ?
熱~い声援に感謝で~す。
d0093127_23252470.jpg


d0093127_235048.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-24 23:25 | ムッシュの叫び | Comments(1)

皆さーん!写ってますか~?第3弾

ステージから写真とってるヤツなんか、あんまり居ないですよね。
でも、皆さん、けっこうポーズ取ってるじゃないですか?
どうゆうこと!?
d0093127_22533166.jpg


d0093127_2363186.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-23 22:55 | ムッシュの叫び | Comments(1)

皆さあーん、写ってますか~!?第2弾

ムッシュは一人で反省していることがあります。
これはライブの真っ最中も感じていたことで。

ドラム席から観にきていただいた人たちをデジカメで写してたのですが、
その行動は、単に「自分の緊張を和らげるためで・・・」

実は、いままでの神戸のちっちゃなライブハウスでは
感じなかった重圧感から、
今回のライブ中はずっと下を向いて叩いてたこと。

いつもは、
「Gはいいよなあ、俺の前で派手なことできるし、VOは一番目立ってるし。」
なんて、ドラムの位置から妬み根性丸出しで、でしゃばってたのに・・。
かなり、緊張してたんだよね。多分。

もう一つ、
あえて言い訳をさせてもらえば、モニターが全く役に立たず、
ギター、ベース、ヴォーカルが全く聞こえず、
自分のドラムの音さえも聞こえなかったので、
前に居る二人の体の動きを頼りに、ドラムを叩いてたっけ。
「だいたいの勘」で叩いてたってヤツう?

ハッツハッツハ、何を愚痴っても、「覆水盆にかえらず」。
そんなことより、
みなさん!写ってますか~?
イチ、にい、サン、ダアアー!
(アントニオ猪木)

d0093127_23411738.jpg


d0093127_237593.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-22 23:41 | ムッシュの叫び | Comments(2)

皆さあーん、写ってますか~!?

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
同じ時間、同じ場所で、同じ興奮を感じあえたことを、
コトバにできないほどに「貴重」な経験だったんだと、
今になってじわじわ感じてきました。

皆さん、ご自身が写ってたら是非コメントくださいね。
d0093127_23444653.jpg


d0093127_23102413.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-21 23:46 | ムッシュの叫び | Comments(2)

マスタ~の感激

昨夜(平成19年5月19日土曜日)ついに、バナナホールでのライブを無事に終えました。

とにかくご来場の皆様には、感謝感激です。ありがとうございました。

ライブ中、マスタ~はとにかく感激しておりました。何かといえば、お客さんの「熱気」にです。

ライブ開始前の仕込み時間のざわめきの中、このライブは楽しくなりそうだと、直感しました。

ライブ中での、曲中、曲間とにかく、演奏するのもよし、演奏後のおしゃべりタイムもよし、だんだ 
んお客さんに乗せられてきたライブでした。

ところで、ホールクラスでのライブ用の選曲での演奏をしましたが、いかがだったでしょうか?

気にいって頂ければ、また、楽しんでいただければ幸いです。

マスタ~自身は、スポットライトを浴び、また、少し近視でもあるので、はっきりと、観客の表情

までは見えませんですが、拍手や、罵声、励ましの言葉の多さにきっと、楽しんで頂けたと信じ

ております。

今後も、どんな状況下でもライブ終了後は、「来場してよかった」と思わせることができるように

日々、精進したいと思います。

とにかく皆様に感激しました。ありがとうございました。

今後の活動も見守ってくださいませ!(~!~)v

d0093127_23114681.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-05-20 22:43 | マスターの遠吠え | Comments(0)

いつの間にやら明日ライブ!!

みなさん、明日5月19日(土)21時、
梅田バナナホールでお逢いしましょう。

おっと、かなり緊張してきたじゃないっすか。

今夜みたいに、いきなり雷やバケツをひっくり返したような
大粒の雨にならなきゃいいのですが。
局地的に梅田だけだったみたいですが・・・。
(西宮に着くと道路は濡れていなかったし)
d0093127_23131235.gif
[PR]
by YU-SELE | 2007-05-18 23:49 | ムッシュの叫び | Comments(2)