<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マスターの感想

おひさしぶりでーす。お元気ですか~

ブログランキングについてですが、凄いじゃないですか、もう少しでトップ10圏内。
当初目標のトップ10圏内に入ったらば、お祝い宴会せねば(^¥^)予算はビックリするほど安上がりのね!

そんな宴会でまた、歌詞ができたりなんかしたりして、そんな宴会がなんとなく楽しみな今日この頃です。

トップ10圏内にはいると、5月19日土曜日夜の大阪バナナホールでのライブの集客
がよくなるのか?少し楽しみですが。。。

そろそろレコーディングし、ミニcdも製作して、ランキングをトップ5圏内に入れてみたい気もしてます。。。
最終的にはナンバー1になり、ちょっとだけ豪華な宴会を皆と楽しみたい。(ああ~小市民)。

もっと妄想は、大きく膨らませたいのですが、そんなことすら出来ない器の小さいマスターなのであった。

「誇大妄想」に憧れる、自意識過剰のマスタ~より、またネ~、

d0093127_2253443.gif←小市民クリック!
[PR]
by yu-sele | 2007-03-26 22:42 | マスターの遠吠え | Comments(2)

BURST BUCKER TYPE3

ピックアップ(リア)変えましてん。
”BURST BUCKER TYPE3”
↓こんなん
d0093127_15402381.jpg












家で音出した感じはなかなかぐぅでした。

今度のリハーサルスタジオが楽しみ!
ちなみに5月のバナナホールはこれでいくつもりっす。

クリック!クリック!
d0093127_15432525.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-03-25 15:46 | セニョールの独り言 | Comments(0)

ランキングTOP30入り!

おかげさまでブログランキングトプ30位入りを達成することができました。
(★2007/3/18 AM9:00現在27位★)
これも皆々様のご支援のたまものです。m(_ _)m
正直こんなに早くランキングアップするとは思わなかったっす。

ということで、この際トップ10入りを目指したく、
引き続きクリックよろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓
d0093127_9104641.gif


5月19日(土)のライヴ 於)バナナホール もよろしくっす。
d0093127_9121945.jpg
[PR]
by yu-sele | 2007-03-18 09:15 | バンド活動日記 | Comments(2)

ウソのようでホントの話

仕事で訪れた会社の話。
「こんにちは!」っと扉を開けて、いきなりムッシュの目に飛び込んできたのは
ドラムの練習台とスタンド類とGアンプ。
「うっそオ!ここは建設業の事務所のはず!」
「なんでこんなモンあるんかい?」
って感じ。
聞けば、社長は昔、有名な「大阪バーボンハウス」でハコバンだったとの事。
しかもムッシュと同じドラマー!!。茶髪ロンゲだし。
ウソやろ。
とは言うものの、机を手で叩いて、足のタップを見ただけで、
自分よりも、めっちゃうまいドラマーだとすぐに分かりました。
これから教えてもらおうー。

でもやっぱ「うそヤロー、こんな出会いって」って感じ。

d0093127_2114828.gif←クリックしてちょ。
[PR]
by yu-sele | 2007-03-13 23:59 | ムッシュの叫び | Comments(0)

チューナー失くした(・_・、)

約10年間使ってたチューナーがどっかいってまいました。。。
哀しい。
かなり愛着あったんで、けっこうブルーです。
最近は僕よりマスターの使用頻度が高かったんだけどね。。。


新しいの買おっと。


d0093127_22525728.gif←クリックしてちょ。
[PR]
by yu-sele | 2007-03-12 22:54 | セニョールの独り言 | Comments(1)

ブログランキング!

なるものをしてみむとて、するなり。。。

↓クリックしてちょ。↓
d0093127_2346115.gif

左の*~リンク~*からもいけるよ~
[PR]
by yu-sele | 2007-03-09 23:44 | バンド活動日記 | Comments(2)

ライヴ決定Ⅱ!

またまたライヴが決定しました!!
5月19日(土)
於)バナナホール
↓詳しくはこちらまで↓
d0093127_2304373.jpg
[PR]
by yu-sele | 2007-03-01 22:54 | ライヴスケジュール | Comments(5)