<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライヴ来てくれてありがとう!

ライヴ来てくれた方々ありがとう~!!
御礼申し上げまする。ぺこりm(_ _)m
d0093127_12211232.jpg
















また近いうちにやると思うので、みんなで来てね~
[PR]
by yu-sele | 2007-02-24 12:25 | セニョールの独り言 | Comments(2)

楽屋の風景

ライブハウスの楽屋って落書き多いんです。
今やメジャーになったバンドの”売れない時代”のモノもあります。

バンドやってるヤツって、自分の世界ハマってるヤツ多いし、
昔で言う「不良」もいるし、社会からドロップ・アウト気味のヤツもいるし。

でも同じ時間、同じステージに「出演する仲間」意識が有るのか、
「おはようございます。」「お疲れ様です。」なんて、
けっこう礼儀正しいんですよ。

平均年齢の高いユーセレ以外はいつも若いバンドさんたちなんですけど、
「ワルがき」や「トッポいネエチャン」から礼儀正しくされると、
逆に、コっつ恥ずかしく感じたりもする。

では、いつも楽屋で最年長の”マスター・ハレンチノ”をご覧下さい。

d0093127_1351585.jpg

[PR]
by yu-sele | 2007-02-24 01:36 | ムッシュの叫び | Comments(0)

マスターの感謝

ライブ会場にお越しくださった方々に感謝。大感謝です。

無駄な時間を過ごしたと感じてなければ、ありがたく、また、有意義な時間を過ごせたと感じていただけたならば、光栄の至りです。

期待を裏切らないようなライブが出来たのかどうか気になるところですが、もしよければ、感想をいただければ、ありがたいです。

とにかく、皆様のサポートのおかげで気分良くライブすることができました。

本当にありがとうございました。!
[PR]
by yu-sele | 2007-02-22 18:36 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ライブ終了~!

当日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

ずっと立って見ていただいている方とは反対ですけど、
ステージに立っている(私は座っている)側からすれば
やっぱり30分間は短すぎます。

やっと爆音を楽しみながらプレイできるように体が馴れたところで
「ハイ、それまでよ!」なんです。

もっともっと精進重ねて、皆様にのんびり1時間でも2時間でも
楽しんでいただけるようなライブができるよう頑張ります。

ライブ途中でボーカルの”マスター・ハレンチノ”がご案内しました
自分たちのCDですが、
ART HOUSE の2階ショップで手に入ります。
よろしければお聴きください。
d0093127_2359462.jpg

[PR]
by yu-sele | 2007-02-21 23:59 | ムッシュの叫び | Comments(2)

もうすぐライヴだ~!

今週日曜日はライヴなんですよ。
来て観て愉しんで下さいね~!

~詳細はこちらから~
d0093127_21304440.jpg
[PR]
by yu-sele | 2007-02-14 21:32 | セニョールの独り言 | Comments(0)

マスターの節分

全国のユセレファンの皆様、それと、局地的な狂信的ユウセレ信者の皆様、おひさしです!

今日は節分。。。そして、暖冬の中でも例年のごとく寒い。。。マスターは寒いのは強いほうだが、今回は寒さが身にしみました。皆さんは如何でしょうか?

節分といえば昨今は、「太巻きをある方角に向かい無言で食する」というのがはやっていますね、昔は豆まき後に年齢数だけ豆を食べる。これだけだったような気がしますが、だんだん大和の風習も変化してゆきますね。
また、二月といえば、チョコレートの季節のバレンタインデー。さらに、
「2月18日日曜日は18時から三宮アートハウスにてユウセレのライブ!」
そう、マスターは単に強引に、話題をライブに結びつけたいがために飾り言葉を並べているだけであった。都合つけば、見に来てくださいね。

ライブが終わったらば、レコーディングしたいなと思っています。ユウセレの新曲も徐々に完成し、レパートリーも増えている事だし、第二弾CD完成させたいなと思っています。
ご期待あれ!

ともあれ、豆まきして、太巻きを無言で食べよう~っと思います。
今年はどの方角でしたっけ?

ではごきげんよう、皆様の健康とご多幸を願っています。チャオ~
[PR]
by yu-sele | 2007-02-03 18:18 | マスターの遠吠え | Comments(2)