カテゴリ:マスターの遠吠え( 192 )

ますた~のつぶやき

お、す、!ひさしぶりです040.gif

きずけば1月が終わりです、早いです059.gif

ぼ~としている間に時間は過ぎているのです056.gif

ムッシュから、昼間の勤務先が変わったが、県内の転勤であった072.gif

との、めづらしくも真面目な話が舞い込んで来062.gif

胸をなでおろしている今日この頃005.gif

そろそろセニョも関西へ戻ってくる時期なのでは?028.gif

と、ムッシュ君とグラスを傾けながら馬鹿笑いをする041.gif

夢を見たとさ!!068.gif

夢かい、ってか!?035.gif

ちゃお071.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-01-31 14:51 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の年始

明けましておめでとうございます058.gif

本年も昨年同様、ご贔屓によろしくお願いいたします040.gif

どの様な、年始を迎えましたか?056.gif

そして、もし初詣に行ったならばどのような038.gif

願いを込めたのでしょうか?048.gif

色々なことが今年もあると思いますが、059.gif

マスタ~はユウセレ活動再開を願いました035.gif

昨年同様だって!?034.gif

そう聞こえてきますが、今年こそは039.gif

という言葉が、冠詞として付きます027.gif

今年こそはユウセレ活動再開!!060.gif

祈願!!ちゃお024.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-01-10 16:43 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の大晦日

お、す、!040.gif

今年も押し迫ってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?029.gif

さて、ユウセレの活動もくすぶる中、ますた~は042.gif

参加しているバンドのパブライブをします060.gif

大晦日、三宮、パブIZNT 夜9時過ぎからです056.gif

今年も数回しましたが、ムッシュも見に来てくれ070.gif

その会場で、ユウセレ活動再開を確認しあい058.gif

近い将来の展望を練り直していたのでした038.gif

それが、酔った勢いなのか068.gif

またまた、単なるたわごとなのか031.gif

来年こそがんばるぞ~と、念ずるのでした012.gif

あ、パブIZNTの北東隣は生田神社だから、初詣と再活動祈願072.gif

をしよ~っと!!!!ムッシュ・セニョ~ル・アミーゴも一緒にいかがかい024.gif

パブライブは当サイトのリンク先CONTAGIONをチエックしてね016.gif

ちゃお~004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-12-23 10:21 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の師走

おっす040.gif

もうすぐ年末ですね、色々なことが足早に過ぎてゆきました034.gif

そして12月は、ますた~が参加しているバンドが029.gif

2回の三宮のパブライブをこなす月でもあります060.gif

6日土曜日と大晦日、、、、059.gif

凄いと思いませんか071.gif

ハロウイーンでのお祭り男ムッシュ君024.gif

また、お祭り男のままできてくれないですか?016.gif

と、この場を借りてリクエストしてみます037.gif

会場でお祭り男がいたらムッシュ君なので035.gif

みんな声をかけましょう、また、大晦日に056.gif

もしセニョ~ルが来神しているならば、会場で072.gif

あいましょ~ 068.gif

パブライブの情報は、当サイトのリンク先005.gif

CONTAGIONにアクセスしてくださいね064.gif

ちゃお~053.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-11-29 21:31 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~のハロウイーン

おっす!ひさしぶりです040.gif

今回は先日の出来事、、、023.gif

世の中はハロウィーンの仮装変身がはやっているようで024.gif

ますた~は、参加しているバンドのハロウイーンライブ060.gif

をしました、熱演奏しました016.gif

そのパブには色々なキャラクタ~が勢ぞろい032.gif

天使・かぼちゃ君・小悪魔・フランケンシュタイン・ゾンビ・バットマン・スパイダーマン035.gif

・SM譲・吸血鬼・ロックスタ~・お祭り男!?066.gif

ロックスタ~にお祭り男!?056.gif

そうです、ろっくすた~はますた~で、洋装のなかの和装はっぴ君、034.gif

よ~く見ると、和装はっぴ君はムッシュではないですか!!!!028.gif

びっくり、ムッシュの意図は大当たり、和装はただ一人!!!071.gif

逆に目立っていたぜ~、ありがとうムッシュ君037.gif

意外な驚きと、面白さを運んできてくれた~041.gif

ご来店の皆様、ありがとうございました、では、またね~ちゃお004.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-11-15 16:50 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の驚き過ぎ

おっす040.gif

すごいことだ、なんとこの直前ブログで055.gif

ユウセレメンバー3人の投稿、再び3名が画面上で集まった051.gif

再結成だ~、画面上だけど、、、、061.gif

少しさびしい気もするが、ここ数年来で初の画面上での集合035.gif

びっくり&うれし~、、、です056.gif

だから毎週台風が来るのも納得!?057.gif

え、そんなことで納得していいのかって!?034.gif

駄目だと思いますが、色々な計画が台風により計画変更を064.gif

強要されながらも、活動再開へ思いをはせる039.gif

ますた~の驚き過ぎ016.gif

でしたとさ、ちゃお004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-10-13 13:51 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の驚き

おっす、あまりにも久しぶりです040.gif

しかし、ランキングがなかなか踏ん張って居座っています059.gif

凄い、絶対に人気があるに違いない016.gif

少し歩くだけで、皆からサインを求められたり、、、034.gif

写真を撮られたり、抱き着かれたり、、、、、061.gif

お~、妄想が始まりそうだ~056.gif

おや、待てよ、048.gif

壁紙が変わっている035.gif

ありがとう、関東に送り込んだユウセレのスパイ君に違いない072.gif

きちんと活動しているサインに違いない055.gif

という、ますた~の驚きでしたとさ024.gif

ちゃお063.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-09-28 23:51 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の現状

おっす040.gif

なんとなく連続投稿凄いとおもいませんか!?055.gif

ますた~が参加しているバンド、何と1カ月に3度も024.gif

パブライブをこなしました060.gif

これは凄い、ますた~は毎回何かに取りつかれたような048.gif

全身全霊投入の演奏をしているので、042.gif

へろへろです、いや、へとへとです035.gif

満身創痍とはこの様な状態なのでしょう、きっと、、、056.gif

パブライブツアー!?が終わり、正直、音楽はこりごりな状態で~す028.gif

でも1週間後にはまた、音楽の素晴らしさに再発見しているのであろうな~016.gif

いや、ユーセレクションの素晴らしさを再確認している、、、038.gif

はず、です、そろそろかな~059.gif

宴会068.gif

え!?ちゃお023.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-21 16:01 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の決意

おっす040.gif

なかなかいいぺーすでの投稿だと思わないかい?055.gif

え~、明日7月19日夜9時から、ますた~が参加しているバンド048.gif

のパブライブです059.gif

この1か月で3回目のライブです。頑張ります071.gif

ただ、3回目になると心理的に負担大ですわい035.gif

とにかく与えられた機会、頑張ります056.gif

ますた~の決意でした024.gif

詳しくは、リンク先のCONTAGIONにアクセスしてくださいね072.gif

チャオ004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-18 22:55 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の御礼

お、す、070.gif

とにかくお礼です、048.gif

ますた~参加のバンドライブに来ていただいた方010.gif

本当にありがとうございました、大感謝040.gif

ユウセレの3分の1が動いているところを見ていただいたかと、、、071.gif

すごくハードな演奏になってたかと思います060.gif

なんと、その次のGIGが急きょ決まり059.gif

7月19日土曜夜 三宮 PUB ポロドック 再登場です067.gif

ますた~の頑張りすぎる姿を見てくださいな!!!024.gif

055.gifリンク先CONTAGIONにアクセスしてみてください

3連休なので、ユウセレのメンバ~も集合できるかも!!!034.gif

ちゃお035.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-08 20:31 | マスターの遠吠え | Comments(1)