カテゴリ:セニョールの独り言( 26 )

せにょ~るライヴ!!!

せにょーるです!!!

新宿ライブは大盛況??に終わったと信じまする。

マスターパブライブぐらい盛り上がったかな??

ベーシストご友人がyoutubeにアップしてくれましたぞい!!!

FD525

せにょーるミスタッチ盛り沢山はご容赦あれ。。。

マスターyoutubeアップはないのかい??

d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-02-27 08:02 | セニョールの独り言 | Comments(1)

せにょ~るのバンド名

せにょ~るバンド続報ですわい。

BAND名確定060.gif060.gif060.gif

その名は、

『FD525』!!

意味は聞かないでください。。。040.gif

SUNFACE 2月14日ですよ056.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-01-15 20:44 | セニョールの独り言 | Comments(2)

セニョールのコンサート

明けましておめでとうございます!

久しぶりのセニョールですわい072.gif

マスターは相変わらず三宮で積極活動のご様子。

ムッシュもお元気かな?

2年ぶり?にセニョールコンサートが決まったので、ひとつ告知を。

2月14日(なんとバレンタインデー)に新宿SUNFACEで!

SUNFACE

バンド名まだ決まってないのでこれから考えまーす。



d0093127_8512441.gif

音楽ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-01-09 07:54 | セニョールの独り言 | Comments(4)

セニョールより。

みなさんお元気でしょうか?

セニョールでございます。

今までさぼっていたわけではなく、ブログの管理者として日々邁進しておりました!040.gif

ところで、マスタ~もちらっと言っているように、

なんと、YU SELECTION がライヴに踏み切ることになりました!!!071.gif

いいんだろうか??042.gif

1月30日(日曜日)
ART HOUSE 神戸三宮
開場:17:30
開演:18:00
来てね~っ!058.gif

以上、セニョールからのお知らせでした。

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2011-01-19 20:01 | セニョールの独り言 | Comments(1)

いやいやいや。。。

ご無沙汰しています。久しぶりの登場のセニョールでございます。
あんた誰? ってツッコミはやめてくださいね。
あまりにもブログの更新をサボってたもんで、
セニョールの周辺の方々からお叱りを受けていた次第でございます。

マスターもムッシュも練習はしないくせにブログの更新はちゃんとやってますなぁ。
えらいっ!!!

ところでセニョールは最近はまっているものがあります。
それは『魚釣り』!
ほぼ毎週行ってて、車の中が魚臭くなってます。。。

なので、練習してませんねん!!!
おまえも一緒かいっ! ってツッコミはやめてくださいね。

練習はしてないけど、曲は書きましたよ。
なかなかイケテルやつ。
マスター今度デモ持ってくんで詩書いて頂戴ね。

ブログを連絡メール代わりにしつつ、
セニョールは去ります。

アディオース056.gif

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-11-11 22:42 | セニョールの独り言 | Comments(7)

GUAM

せにょーるは今からGUAMに旅立ちますっ!!

アディオ~ス!071.gif

関空にて。

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-05-10 21:04 | セニョールの独り言 | Comments(9)

ライヴ決定なり!

ライヴ決定しましたよ~!
しかもなんと今回は3メンです。
セニョールはライヴに向けて粉骨砕身練習しておりますっ!!

d0093127_20191489.jpg























マスターもムッシュも気合いれろ~060.gif

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-28 20:22 | セニョールの独り言 | Comments(11)

すげぇ。。。

しばらくこのブログチェックしてなかったんだけど、
いつの間にかなんか盛り上がってる!071.gif

地獄からの死者殿と天国からの使者殿はコメント王ですなっ!!



ライヴも決まったしちょっとだけ練習頑張ろ~っと。

やる気が出てきたせにょーるでした。

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-04-11 23:58 | セニョールの独り言 | Comments(5)

さぼり

ライヴが終わってしばらく経ちましたが、
そろそろYU SELECTIONも活動再開せねばならぬ時ですな。。。

と、言いつつまだ一回もスタジオには行ってません。

新曲も完成させなあかんし、
新しく曲書かないといけないし、

マスター、ムッシュ、そろそろ練習しましょか!

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-08 19:27 | セニョールの独り言 | Comments(5)

れんしゅう!れんしゅう!

来週はライヴですっ!

セニョールはドラムに転向して猛練習中ですっ!

ウラウラウラーーーーーーーァ!!!
d0093127_12111185.jpg


























d0093127_20421624.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-01-19 12:11 | セニョールの独り言 | Comments(6)