カテゴリ:バンド活動日記( 21 )

ムッシュの愛用ドラム

YU SELECTIONのリハーサルはいつも阪急神戸線・神崎川駅近くのスタジオ。
ここの主人はドラマーで、ドラムセットにはかなりこだわっています。
ムッシュお気に入りはCスタジオのソナーのドラム。
ソーナんです。なんちゃって。
PEARLやYAMAHAやTAMAのドラムとは一味違ったまろやかさがあります。


d0093127_23473316.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-06-08 23:56 | バンド活動日記 | Comments(6)

6/21のライブに向けて!

あと1ヶ月になったけど、大丈夫かなあ。
まじめに練習してくれよ、二人とも!

d0093127_19381448.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-05-23 19:51 | バンド活動日記 | Comments(14)

こんなんどうですか?

まじめに練習しているんですよ。これでも。
このポーズもライブ中にヤルらしいので・・。

d0093127_19505761.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-05-19 19:52 | バンド活動日記 | Comments(3)

気合入れて練習しなきゃ

前回の練習を思い出して練習しようぜ。
d0093127_19501478.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-05-14 19:59 | バンド活動日記 | Comments(6)

気合だー

練習してまっせ~!
ライブよろしく!!
d0093127_20571012.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-05-07 21:06 | バンド活動日記 | Comments(10)

違う角度からもう一丁

真剣に練習している風景ものせておきます。
たかがアマチュアバンドの練習ですが、
かなり緊迫感もあります。
少しでも手を抜くと、演奏が終わる毎に
他のメンバーからのスルドい指摘が・・・
d0093127_20395895.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-24 20:40 | バンド活動日記 | Comments(5)

バンド練習風景をもう一丁!

またまた撮影者のムッシュは写っていません。

6月21日(土)夕方~夜はYU SELECTIONのライブです。

呪文のように何度もお伝えし、皆様の脳裏に焼き付け、
なんと!「気がつけば三宮のライブ会場に来てしまっている!」
ようになればと、ひそかに企んでいるムッシュでした。
d0093127_159940.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-19 15:09 | バンド活動日記 | Comments(15)

ライブにむけて練習再開!

こんな感じで練習を再開しました。
ムッシュは撮影者なので写っていませんが・・・

たくさんの方たちに支えられて、とても感謝しています。
ぜひライブを観にきてください。

天国からの使者どの、ともとも~様、
そしてこのブログをご覧いただいている皆様、
ライブにむけて盛り上がっていきたいので、
どんどんコメントくださいね。
d0093127_2027521.jpg

[PR]
by YU-SELE | 2008-04-16 20:31 | バンド活動日記 | Comments(6)

盛況でした!感謝です♪

ライヴに参加していただいた方々、ありがとうございました!!
おかげ様でYU SELECTIONもこれで2008年をスタートできました♪

また近々(?)お会いできますように049.gif

d0093127_21405361.jpg














d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-02-02 21:45 | バンド活動日記 | Comments(1)

明けましておめでとうございます。

060.gif賀正060.gif


新年明けましておめでとうございます。

YU SELECTION は今年もゆっくりと活動していきますので、
あたたかく見守ってやってくださいませ。

まずは1月27日のライヴでお会いしましょう!!



d0093127_20421624.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-01-06 10:14 | バンド活動日記 | Comments(1)