人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のわき見

いかがおすごしですか?040.gif

さてさて、ユウセレは今月の練習は休憩に、来月二週目からの再発予定です。064.gif

その間、ますた~は別のバンドに参加します。042.gif

というか、いぜんより計画があった、ますた~知人バンドで、カバー曲を

演奏してゆくのです、ますた~の役割は、ベースとサイドボーカルです。048.gif

このバンドはあくまで、参加であり、また、オリジナル曲厳禁バンドですので、

久々にサイドまんとしての位置を楽しむつもりです。056.gif

無論ユウセレあっての、サイドプロジェクトです。032.gif

ユウセレはオリジナル曲、別バンドはカバー曲をその守備範囲としているので、

きっちり住み分けができております。051.gif

プロジェクトバンドは名前も知らされておりませんので、当然練習もこれから!013.gif

6月下旬に、初顔合わせと練習予定です!060.gif

無論ユウセレもがんばります。色々ますた~は手を広げすぎて、破滅寸前ですが、054.gif

一度の人生、出来るときに、頑張ります、時間は止まらないですから!059.gif

これが、ますた~のわき見です、ますた~の浮気ではありませんよっと!016.gif

し~や~070.gif
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-06-14 21:56 x
武者修行じゃな。いろんな「道場」で稽古を積んで、さらにパワーアップするのじゃ。わっはっハ・・・。また逢おう。

なんか、地獄からの死者さんが乗り移ったみたい。
Commented by ますた~ at 2009-06-14 23:50 x
あれっ!?
ディスミストしてくれたはづのムッシュ君ではござらぬかい!?
びっくりしました~!芸風?まで変わっちゃて、あらま~???
Commented by 地獄からの死者 at 2009-06-15 03:15 x
正直にいっちまいな  浮気だって・・・
ウハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ますた~ at 2009-06-16 00:18 x
この~、短髪にやけ野朗!?
ってか?でも、コメント感謝いたしますル!!!
Commented by ますた~ at 2009-06-16 00:18 x
この~、短髪にやけ野朗!?
ってか?でも、コメント感謝いたしますル!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-06-16 02:08 x
って言うか、ますた~に比べたら、みんな短髪になるような気が・・・
Commented by 地獄からの死者 at 2009-06-16 02:09 x
ウハハハハハハハハハ
みんな坊主にしてしまえ~  グハハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ドラム担当MONSIEUR at 2009-06-16 23:51 x
ニヤケ短髪?ううん、その通りかも。
相当ニヤケてるだろうね。そりゃそうだろうね。
でも、
いまのうちじゃ・・・・・ヴははははハハハハハハハハハッハハハハハ
世の中そんな甘くねえ・・・・・・・・
・・・
地獄からの死者でした。
Commented by ますた~ at 2009-06-17 00:17 x
いや~まいったにゃ~!!!
ムッシュの心こもったコメントは、文字通り地獄からの死者の声だ~!
いかがですかい?
Commented by 天国からの使者 at 2009-06-17 03:03 x
甘くないのか~
ムッシュ夫婦生活うまくいってないの?
地獄の使者の声は恐ろしい~
Commented by monsieur at 2009-06-17 21:12 x
ヴははは・・・・・
そのうちそのうち。「あの頃はよかったっ」なんて。

おっと、ブログの背景が変わっていないかい?
Commented by ますた~ at 2009-06-18 00:22 x
あっつ!!!!
風景が変わって涼だ~!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-06-18 13:24 x
なんか、さわやかな感じに・・・
ますた~の趣味やね   さわやか・・・?
Commented by ますた~ at 2009-06-19 00:36 x
いえす アイ あむ!
さわやか~!!!!っと
いわれてみたい!?!?
by yu-sele | 2009-06-13 23:35 | マスターの遠吠え | Comments(14)