ますた~の驚き

おっす~!040.gif

いやいや、先日、練習にてついに話題にも出ていました新曲を試演奏しました!!!

自分で褒める事もなんですが、これが良かった!この一言です、驚きでした!060.gif

驚きといえば、もう一つ、このブログ投稿時折いただくある方ががががが、

ついに御成婚!驚きでした!053.gif

祝福を忘れるくらいの驚き、でした!!!071.gif

この場をお借りして、おめでとうございま~す!!!016.gif

陰ながらご多幸お祈りいたしております。058.gif

で、よかったらば、ユセレがお二方の耳元で祝福ライブいたしましょうか!?037.gif

えっ!余計なお世話ってか~!?012.gif
[PR]
Commented by 天国からの使者 at 2009-04-20 00:28 x
ありがとうございま~す
へへへ 私も、ついに結婚します~
ついては、マスタ~に結婚生活、夫婦生活のアドバイスを頂かなければ
 アドバイス・・・   大丈夫かな・・・
Commented by ますた~ at 2009-04-21 22:18 x
大丈夫、だいじょうぶ!!
合宿してみっちり教え込みましょう!?
ところで、天国からの使者殿の相棒、地獄からの死者殿は、
どのような感想をお持ちですか?気になりますので、教えてください!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-04-22 00:58 x
それはそれは、おめでとうございます。

しかし、マスターのアドバイスは役に立ちません。
「寝技」くらいでしょうかね。

あ、寝技は得意でしたね。天国からの使者どの・・。
Commented by 天国からの使者 at 2009-04-22 03:34 x
やっぱり、マスタ~からのアドバイスは・・・    ですか~
寝技得意です  (^^)v
ムッシュありがとうです
Commented by 地獄からの死者 at 2009-04-22 03:38 x
ウハッハハハハハハッハハハハ
結婚なんてもんは、幸せは一瞬 後悔は一生 てなもんよ~
しかし、悪魔の子供を、いっぱい  いいかも
ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ますた~ at 2009-04-25 22:21 x
天国からの死者殿、地獄からの使者殿へ!!
3日14時白装束の方々がコンチェルト乗り込むとの情報つかみました~!!!
この~短髪オノロケ野郎~!!!と万歳三唱だ~!!!
お幸せに~!!!
by yu-sele | 2009-04-19 09:53 | マスターの遠吠え | Comments(6)