人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米!

久留米!_d0093127_21244558.jpg


先日開催された、久留米「焼き鳥フェスタ」のポスターです。
あれ、横になってる・・・・。
ムッシュはパソコン苦手なので、画像を起こすことができませんでした。

11月には「第二回 全国B級グルメ大会」が久留米で開催されます。
第一回は「焼きそば」の富士宮市だったそうです。

ラーメンもスゴイけど、焼き鳥もスゴイ久留米なのです。
ちなみにムッシュのお気に入りの焼き鳥屋は市内中心地の「日吉丸」。
近所には同じ名前のピ○クサ○ンがありますが、
そこにはまだ行っていません。
Commented by 天国からの使者 at 2008-09-18 09:28 x
やっぱり、こういうチラシを見ると、なんかいいですね~
ピンク・・・   行かないと・・・
Commented by ますた~ at 2008-09-18 23:51 x
皆、同じア◎のむじなだ~????
さんきゅ~、プレデタ~君ああ、違った!
天国からの死者殿!
Commented by yu-sele at 2008-09-19 19:41
なんとなく、ごちゃ混ぜ感なポスタ~ですね!
それが久留米をあらわしているのか~?
文化の混在~!!!
でもすごし易い土地ですかな?ムッシュ?
by YU-SELE | 2008-09-17 21:33 | ムッシュの叫び | Comments(3)