人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル・アンサー

酒の肴 と言えば スルメ
酒の燗 と言えば ヌルメ
カラカラ と言えば テルメ

聖子ちゃん と言えば
そうです、 クルメ!!

ムッシュは一人、九州福岡の久留米から投稿しているのです。

こちらに来て3ヶ月が経ちました。
18歳から4年間住んだ九州とはいえ、
「遠くに来ちまったなあ~」って感じです。

隔週の久留米・西宮の往復にも少しは慣れましたが、
ムッシュは少し疲れ気味ですわ。

新幹線、飛行機、夜行高速バス・・
やっぱり、遠いゾ、九州!!

今週末、また神崎川のスタジオで、
YU SELECTIONのメンバーと爆音鳴らしてリフレッシュしようっと。
Commented by のんちゃん at 2008-09-11 06:54 x
良かったね。  楽しい仲間がいて!!
人生余裕だぜ! (こころのね!)
素晴しいことだね。

応援してるよ・・。
Commented by 天国からの使者 at 2008-09-11 15:05 x
今みたら57位って・・・
がんばってよ~  ユーセレ 
がんばってよ~  ムッシュ
がんばってよ~  セニョル
が・・・  マスター
Commented by ますた~ at 2008-09-11 21:07 x
今見たら54位、、、、
頼むよ皆さん、アクセス、アクセク、アクセス
あつ!?
Commented by そうムッシュは・・ at 2008-09-11 21:35 x
がんばってアクセスしてますよ。
仕事ではアクセクだけど・・・。

のんちゃんサン、コメントありがとうございます。
天国からの使者どの、「セニョル」って、結構カワイイかも。
Commented by はっちゃん at 2008-09-12 15:34 x
ムッシュ、一つ抜けてたぞ!メタボのおっさんのベルトと言えば
ユルメばい。(^0^)今日は金曜日。今日の夜から帰るのかな?
子ども達によろしく・・・。
Commented by ますた~ at 2008-09-12 19:42 x
はっちゃん殿、コメント感謝!!!
でもムッシュの取り巻きたちは洒落が、茶目?というか、、、
類は友を呼ぶ~>¥<
っていうマスタ~も、ムッシュの取り巻きの一人か、、、!?
ん!?
by YU-SELE | 2008-09-10 21:42 | ムッシュの叫び | Comments(6)