そろそろ公表しま~っす!

ドラム担当ムッシュです。

さて、わたしの単身赴任先の話ですが。
みなさんにはお伝えしていませんでしたので・・・。

突然ですがクイズです。
Q:ムッシュの住んでいる街はどこでしょう?

ヒント
・B級グルメで「焼きそば日本一」は富士宮市ですが、ここは「焼き鳥日本一」です。
・国内最大級のタイヤのメーカーの発祥地です。
・松田聖子、チェッカーズの地元です。
 (ちなみにムッシュは中学時代、聖子ちゃんのファンクラブでした)

さて、解かった方いらっしゃいますか?
[PR]
Commented by CDをちゃんと購入したオトコ at 2008-09-06 21:51 x
分かった!
Commented by ますた~ at 2008-09-06 23:46 x
分かった!!!
答えはわかったが、ヒントが難しい!?そしてそのヒントが
初耳だ~!!!
もっとヒントくで~!!!!!!
Commented by のんちやん at 2008-09-07 09:31 x
あれ?
教えてくれたとことちゃうの・・?
そうだよねぇ。
単身赴任を謳歌して・・よれよれにならんようにね。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-09-07 16:28 x
のんちゃんサン、コメントありがとうごさいますっ!!
ますた~さん、
以前から気にはなっていたけど、ほんとに雑学を知らない(大笑)!
Commented by メタル道湯 at 2008-09-07 20:27 x
道場君です~!久々の自称にてれてしまいま~す!!!
がんばれ~!!!
Commented by スカープレデター at 2008-09-09 01:38 x
福岡福岡福岡ふくおか~
Commented by ケルティックプレデター at 2008-09-09 01:40 x
久留米かぁ~
Commented by チョッパープレデター at 2008-09-09 01:41 x
どこやねん それ・・・
Commented by ますた~ at 2008-09-09 21:23 x
宇宙人ぷれでた~諸君は稟議制で物事きめるのですか~???
でも、こめんと感謝~
by YU-SELE | 2008-09-06 20:27 | ムッシュの叫び | Comments(9)