ますた~の叫び

お~っす!003.gif

巷では、北京オリンピックが開幕!066.gif

よ~し、テレビ観戦するぞ~!!!056.gif

って、音楽活動はどうするのか?って???060.gif

四年に一度だから、オリンピック、音楽活動休憩で、オリンピック、見させてね!!!

でも、新曲は、オリンピックテレビ観戦片手間にかきあげましたぞ~!!!

ご期待あれ~!!!070.gif

頑張れ日本、負けるなユウセレ~040.gif
[PR]
Commented by yu-sele at 2008-08-10 23:13
本当に真剣にユウセレ活動、頑張っているのかね~
Commented by 天国からの使者 at 2008-08-11 16:04 x
オリンピック始まりましたね~
ユ~セレも負けずに頑張ってくださいよ~
うちの盆休みは、13と14の2日間です
以上業務連絡でした。
Commented by オタみう~ at 2008-08-11 16:07 x
どおも、おつかれっす
ぼくは開業準備の為、七月いっぱいで、巣立ちました
いままで、ありがとうございました。
またいつか会えることを楽しみにしてます。
Commented by ともとも~ at 2008-08-12 09:53 x
どもどもです~
毎日暑いですが、ユーセレの皆様は、お元気ですか~?
オリンピックに負けない位、がんばってね~
Commented by ますた~ at 2008-08-13 19:41 x
いろいろな情報ありがとうございま~す!
行動の参考にしま~しう!!!
ユ~セレは負けませ~ん!!!
何に?って???
自分にきまってま~す!!!
鍛錬鍛錬!頑張れユウセレ~!!!!!
by yu-sele | 2008-08-10 23:11 | マスターの遠吠え | Comments(5)