ますた~のうわ言

は~い、お久しぶりで~す!049.gif

先月のライブから1ヶ月がすぎ、ユウセレの休息活動?も佳境を迎えてきました!?

今は、何をしているかって?

その疑問の答えは、表立った活動は何もしておりません、、、、028.gif

ますた~は次の活動に向けた構想を考え始めました>|<

今後は、新曲をかいて、レコーディングして、ジャケトつくり、その音源を

皆に聞いてもらう、、、、、027.gif

以前と同じでね~かとの疑問が浮ぶでしょう?

そのと~り、表面的には同じなのです、が、音楽が変化しているはず、です。。。

その変化をお楽しみにしてください!!!

必ずや、自らも満足できる音源をてにするぞ~、、、っと、

夢うつつで、うわ言のように、誓ったのでした。014.gif

寝てるのか~って?

そのと~り、037.gif
[PR]
Commented by yu-sele at 2008-07-23 21:32
がんばれ~ますた~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-07-23 21:38 x
黒骸骨軍団さん、ライブお疲れ様でした。

いやあ、自分が出演しないライブハウスに行くことは、
なんと気が楽だったことか・・・。
一観客として楽しませてもらいました。
同時に、ライブ・パフォーマンスの大切さ、
来ていただいた方にどう満足していただけるかを
考えさせられました。
これからの活動の参考にさせていただきます。
by yu-sele | 2008-07-23 21:30 | マスターの遠吠え | Comments(2)