ライブまであと1週間!!

ライブまであと一週間だというのに、ムッシュはこの土日に引越です。
単身赴任の荷物だけど、2トン車になってしまった。

で、またまた一枚、練習風景の画像です。
この人たち、気合入っているのか心配。

d0093127_23175329.jpg

[PR]
Commented by ますた~ at 2008-06-13 23:09 x
あっ、あのときの写真だ~!
一応気合い入っている、つもりです。。。
悪魔でも、いやいや、あくまでも、頑張ってる?
つもりで~す!!!
Commented by ムッシュ at 2008-06-14 00:46 x
単身赴任のムッシュです。
海外からのムッシュがブログを更新しまくっています。
関西の二人は何をしてるんでしょうか?

いやあ、通信手段の進歩って、距離を感じさせないですね。
スゴイですね。
Commented by のんちゃん at 2008-06-14 09:30 x
なんとまぁぁ・・・。  遠い所にいってしまったのね。
まぁぁ・・。 ブログでは何ともないけど・・。
ごめんね・ライブ行くつもりだったけど・・ 小濱君のライブも同じ日に あるので・・ごめんね。またいつか聞きに行くわーーね。頑張って続けてね。
Commented by ますた~ at 2008-06-15 09:20 x
のんちゃん様コメントありがとうございます
ユセレライブがんばりますので、頭の片隅にユウセレをととめて
頂き、いつまでも応援していてくださいね!!!
Commented by のんちゃん at 2008-06-15 11:01 x
マスターさんの長髪・セニョールさんの素適なギター・ムッシュくんの 強烈なドラム・・忘れませんよーーー。
ずーーと 応援していくよ。
いつまでも頑張れ!!!
Commented by ますた at 2008-06-15 23:07 x
皆様、ライブ、一週間後です、新書き込みをしようとおもいましたが、
今回の写真が、いい雰囲気の写真で、もう少し、目に触れさせておきたいと思い、今回は、コメントにしました。。。
ライブも頑張りますので、ヨロピク~!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-06-18 21:07 x
近づいてきましたね。もう少しライブですね。

なあんて、自分の事やないか!!

のんちゃんさん、またの機会でよろしくお願いいたします。
by YU-SELE | 2008-06-12 23:27 | ムッシュの叫び | Comments(7)