ムッシュの愛用ドラム

YU SELECTIONのリハーサルはいつも阪急神戸線・神崎川駅近くのスタジオ。
ここの主人はドラマーで、ドラムセットにはかなりこだわっています。
ムッシュお気に入りはCスタジオのソナーのドラム。
ソーナんです。なんちゃって。
PEARLやYAMAHAやTAMAのドラムとは一味違ったまろやかさがあります。


d0093127_23473316.jpg

[PR]
Commented by 世良正則 at 2008-06-09 20:19 x
そう言えば、初めて叩いたドラムがTAMAだったなぁ~。
コピーしてた雑誌もTWISTとかだった!
あんたに、上げぇーーたぁーーー♪ 笑
Commented by ますた~ at 2008-06-09 22:59 x
お、むっしゅがいないドラムセットの写真!!!
ってことは、ドラマ~不在ってことは???
世良正則殿、このドラマ~の座、試してみますか???
Commented by 天国からの使者 at 2008-06-12 15:51 x
ソーナんですか
すごいドラムセットやね
ぼくは筋トレセットしか持ってないから、なんか新鮮。。。
Commented by 地獄からの死者 at 2008-06-12 15:55 x
お~  我輩もオナニーいやいや違った、ソナーを使ってみたいぞ
ぶっこわすかもな~    ウハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ますた~ at 2008-06-12 21:12 x
天国からの使者殿、ムッシュ病だ~!~V
地獄からの死者殿、エロサイト病だ~!~X
これからも、お立ち寄りヨロピク~!!!
Commented by はっちゃん at 2008-06-21 11:41 x
今日は、いよいよ待望のライブだね!!そっちの天気はどうかな?ますた~は髪を乱らせて、セニョールはクールに、そして・・・・・・・ムッシュはヨシキに負けないくらいに失神するまで思う存分ドラムを叩け~!!(^^)/
by YU-SELE | 2008-06-08 23:56 | バンド活動日記 | Comments(6)