GUAM

せにょーるは今からGUAMに旅立ちますっ!!

アディオ~ス!071.gif

関空にて。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-11 00:30 x
え~  グアムですか~   
いいですね~ って練習は~
いいんですか~?
もしかして天才肌
Commented by ますた~ at 2008-05-11 11:05 x
セニョ~ル!!!
練習はど~するんだ~!!!



Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-05-12 20:00 x
いまごろセニュールはグアムの熱い夜を過ごしてんだろうな。
うち寄せる波音、椰子の実のジャングル風のテラス、
テーブルには蝋燭の灯、ミクロネシアの舞踏を楽しみながら、
厚切りの肉をほおばって・・・

ああ、うらやましい。

本当にうらやましい。

家族が寝静まった夜中には一人でHARD ROCKカフェに行き、
音楽に疲れたら、砂浜を散歩。
ほろ酔いで暗い夜のビーチを。

いいな。本当にいいな。

いいな、いいな、いい・・。

あ、俺は明日も仕事だ。
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-13 01:20 x
なぁ~んかムッシュが、うらやましいうらやましいオバケと、
              いいないいなオバケになってるけど・・・
だいじょうぶかぁ~ユーセレ!!!
でもグアムいいないいな
土曜日は5時すぎから会議のため、マスタ~には逢えず残念!!
Commented by セニョール at 2008-05-13 10:41 x
ただいまグアムから帰還してまいりました!
食べ過ぎたっす。げふっ。
練習?してません!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-13 16:27 x
ムッシュおかえり~
ムッシュがグアムに行ってるから31位になってる~!!!
Commented by ますた~ at 2008-05-13 21:09 x
天国からの使者殿!!!
グアムはセニョ~ルが、!!!
ムッシュは土曜日に天国からの使者殿にあってたはずだす!!!
Commented by ますた~ at 2008-05-13 21:11 x
セニョ~ルおかえりなさい、
これから、厳しい合宿練習だ~!!!
なんて、ますた~も、つらい練習は出来ませ~ん
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-14 00:38 x
いいのかマスター・・・
いいのかユーセレ・・・
また30位に下がってしまった。
とほほ・・・
by yu-sele | 2008-05-10 21:04 | セニョールの独り言 | Comments(9)