ライヴ決定なり!

ライヴ決定しましたよ~!
しかもなんと今回は3メンです。
セニョールはライヴに向けて粉骨砕身練習しておりますっ!!

d0093127_20191489.jpg























マスターもムッシュも気合いれろ~060.gif

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2008-04-28 21:57 x
いや~、セニョ~ルの書き込みと、セニョjr.ではないですか!!!
ここんとこ、ご無沙汰でしたね~!
どんどん、書き込み願います。。。
って、ますた~自身、コメントばかりだなんて、
思わないでくだされ~れ~れ~!
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-02 16:19 x
やっとセニョールの登場だぁぁぁぁぁぁ
っと思ったらジュニアではないですか~
かわいいですね~
ってセニョ~ルわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by ドラム at 2008-05-03 04:44 x
いやあ、赤ん坊っていうのは成長が早いですなあ。
もう、ギター片手に観客へポーズ決めてるじゃあないかい!
次回ライブからサイドギターで出演してもらおう。

ということで、ゴールデンウィークの4連休が始まりましたね。
ブログをご覧のみなさんは、どう過ごされるのでしょうか?
ムッシュは近場に出かける(帰省)だけですが・・
もちろん、バンドの練習もありますよ。
ライブに向けて気合入ってまっせ~!
Commented by ますた at 2008-05-03 08:01 x
ますた~は完全休息にしようかな~、練習は、むっしゅとせにょ~るにまかせて、、、、なんてね?
天国からの使者殿、いつもお立ち寄りありがとうございます。
今回は地獄からの使者殿は、連休中?
Commented by ますた~ at 2008-05-04 08:06 x
直前コメント、「地獄からの使者」ではなく、正しくは
「地獄からの死者」殿でした、お詫びして訂正といたします。。。
なんてかしこまったりしてね~!
とにかく、コメント感謝!!!
Commented by せにょーる at 2008-05-05 22:11 x
セニョールJrは早くもセニョールのパフォーマンスを越えそうな勢いなので、次のライヴはJrに任せようと思ってますです。
Commented by マスタ~ at 2008-05-06 23:38 x
セニョ~ル、直前コjメント本当か~?
本当ならばこれからは、話題沸騰、人気上昇、バカ売れ
間違いなしじゃ!!!
でも、一つ聞きたいことがあるのじゃ、、、
日本語通じるのかい?
なんてね!
Commented by 天国からの使者 at 2008-05-07 10:05 x
ちょっと、お久になります。
連休中は、四国にめんツアーに行ってました。
しかも徳島でラーメン食べてたら、右斜めにガレッジセールのゴリさんに会い、びっくり~
有名人に会うのってユーセレメンバー以来なかったもんですから、
こっちが緊張しましたよ~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-05-07 10:10 x
死者であって使者では、ないぞ~
けっして間違ってはいないからな~
ほんとだぞ
ほんまやぞ・・・
かえよかな・・・
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-05-07 20:54 x
天国からの使者様
ゴリさんて、太陽に吼えろのゴリさんですか?
それしか知らないんですけど。

ちなみに徳島はムッシュの故郷です。
旨いラーメン屋はムッシュに聞いてほしかったんですが・・・。
Commented by ますた~ at 2008-05-07 20:57 x
天国からの使者殿地獄からの死者殿、双子のお二方
いつもおたちよりありがとうゴザイマ~ス!
こんどユウセレのメンバ~のサイン、そちらのガラス扉にしてあげますからね~、いや、気がかわりまして、そちらの、、、
自動日よけ装置のビニ~ルに、大きく、巨大にサインを、、、
そうです、あの日よけを全開にするとユウセレのサインが壮観
に拝めるよう、頑張って書き込みますので、
手伝ってくださいな~!
いらないなんて言わないでね!!!!
by yu-sele | 2008-04-28 20:22 | セニョールの独り言 | Comments(11)