人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド練習風景をもう一丁!

またまた撮影者のムッシュは写っていません。

6月21日(土)夕方~夜はYU SELECTIONのライブです。

呪文のように何度もお伝えし、皆様の脳裏に焼き付け、
なんと!「気がつけば三宮のライブ会場に来てしまっている!」
ようになればと、ひそかに企んでいるムッシュでした。
バンド練習風景をもう一丁!_d0093127_159940.jpg

Commented by 天国からの使者 at 2008-04-19 20:14 x
今日は来院して頂きありがとうございました。
生ムッシュ見れちゃいました
ユーセレファンとしてヒャーヒャー言いたかったのですが、そこは、お仕事  冷静に診ましたよ~
マスターも来られるかと思ってたので非常に残念です~
ムッシュさん テープは、きつければとってくださいね~
今日は生ムッシュ見れて、良かったで~す。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-04-20 19:00 x
天国からの使者どの、ともとも~サン、みうみう~サン
突然おじゃましまして申し訳ございませんでした!
ムッシュの左足かかとの痛みが完治するには、
おそらく1年以上かかると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

窓全開のカーステレオでYU SELECTIONを聴いて
いただいてるんですね。
信号待ちなんかで周囲から「なに?あの曲」「誰?誰の曲?」
なあんて思われるでしょうね。
HMVやヴァージンレコードなんかで、いつも新譜を探している
マニアもいますからね。
Commented by ますた~ at 2008-04-20 23:28 x
なんか楽しそうですね~、
マスタ~も参上予定でしたが、野暮用ありまして、
残念ながら、天国からの使者殿の輪に入れませんでした。。。
今度は、ムッシュと仲良く?参上します。
仲良くという言葉に引っかからないでくださいね、さらりと読み流してね!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-21 16:10 x
ぜひぜひ仲良くいらしてください。
私は、昨日も実家に帰るとき、車の窓を全開にして、ユーセレの曲をガンガンにかけて運転していましたよ~
そしたら新神戸の下あたりで、なにやら熱い視線を感じて見てみると、若い学生風の男の子が、じいい~っとみてましたよ。
これはユーセレのファンなのか、それとも・・・   
ホモさん・・・     
Commented by みうみう~ at 2008-04-21 16:22 x
ホモホモ~ じゃなかった、みうみうです。
今日もみてますよ~
ホモホモ~ じゃなかったみうみうでした。
Commented by ともとも~ at 2008-04-21 16:43 x
いや~んホモホモ~ じゃなかった、みうみう~
まじでぇ~  ホモホモみうみう~  マジなん
ユ~セレ最高~
がんばって下さいよ~
セニョウ~ルさんも、出てきてくださいよ~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-21 16:45 x
ウハハハハハハハハハ
またまた参上したぞ~
ユーセレ地獄の底から見ているぞ~
Commented by ますた~ at 2008-04-21 20:49 x
いや~、皆さん楽しそうですな~、
ぜひ、お近づきになりたいで~す!!!
車から聞こえる音楽は、さど、いやいや、さぞ、爽快な音で
しょうね、そんな状態の車に出くわしてみたい、ますた~でした!
ランキングアップご協力感謝で~す
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-22 11:55 x
もはやユーセレのブログを見るのは、日課になっている今日この頃
ユーセレのファンの皆様は、まだまだたくさん、おられると思います
みなさーんコメントお願いしまーす
どしどし、からんでくださーい
おねがいしま~す。
Commented by みうみう~ at 2008-04-22 20:50 x
またまた参上~
ちゃんと見てますよ~
ぼくも、ちょっとは貢献してますかね~
Commented by ともとも~ at 2008-04-22 20:52 x
いや~ん ともとも参上~
なんかマスターの写真の顔へんじゃないですか~
だれ? 撮ったの?
Commented by ますた~ at 2008-04-22 22:05 x
ますた~の素直な疑問です、
いつもコメント記入ありがとうございます!!!
天国からの使者殿ご一行様、実は、お一方がコメント記入
しているのではないのでしょうか?一人四役?
もしそのようならば、これぞまさしく分身の術、すばらしい~
でも、なぜか、文面似ているような気がしますが、気のせい?
今後もご記入何卒宜しくお願いいたしま~す
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-04-23 18:43 x
そう言えば文面似てマスたー!
一人4役ですか。素晴らしい。

YU SELECTIONのCDをガンガンに流している
窓全開の車に出会いたい!!
と、ムッシュも夢を持っていますよ。

足の方は、やはり痛いです。
また、お伺いしますのでよろしくお願いします。
決して切断しないでくださいね。
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-24 18:43 x
どもです~
文面がにてる?
そりゃそーですよ
ともとも~は、パソコン持ってないし、
みうみう~は、帰宅が遅いので、
ぼくが聞いて、入力してるのです。
たいへ~んな、ぼく・・・
Commented by ますた~ at 2008-04-25 00:43 x
やはり~
by YU-SELE | 2008-04-19 15:09 | バンド活動日記 | Comments(15)