メリークリスマス!

セニョールはサンタさんから新しいギターをもらいました!

今度のライブでお披露目できるかも!?

ところで『メリークリスマス!』って言うのは25日だっけか?

d0093127_20421624.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2007-12-24 23:28 x
いいよな~セニョ~ルは!
サンタさんから、プレゼントなんてね!
マスタ~なんて、ますた~ナンテ、、、
サタンさんからお呼びがかかっているのだ~!!!!
Commented by 地獄からの死者 at 2007-12-25 19:36 x
年末は、29日の午前中までですよ。
年始は、 5日の土曜日からですよ。
一応マスターに業務連絡だぁぁぁぁぁぁ
今日はクリスマスなのでこのへんで
Commented by マスタ~ at 2007-12-25 20:35 x
地獄からの死者殿、
地獄も休暇があるのですね!
この頃、マスタ~も地獄に病みつきかも?
ヤバイカ~?
Commented by ますた~ at 2007-12-25 23:47 x
地獄からの死者殿、事務連絡感謝
ありがとうございました。でござる!
by yu-sele | 2007-12-24 21:03 | セニョールの独り言 | Comments(4)