マスターのお悔み

こんにちは、今回は音楽と関係ないことで恐縮ですが、一読くださいませ。

マスターの知人が残念ながら殉職しました。ニュースでその事実を知り、

非常に衝撃的であり、また残念でなりません。。。

事故ですが、職務中なので殉職と考えたいです。

その職務は、故人が心底惚れ込んだはずの職業でもあり、故人は悔いは無い

と信じたい、そう思っています。

短時間でも、話したり、冗談を言い合った事が、走馬灯のように頭の中を

駆け巡り、故人のご冥福を願わずにいられません。

また、マスターの知人で今回のような事故は、二人目であり、人間の運命の

儚さに無力感を禁じえず、自身も含め、安全には細心の注意を払わないと

いけない、そう再確認し、また、胆に銘じました。

とにかく今は知人を含めた故人の方々のご冥福をお祈りいたします。。。。

REST IN PEACE!
[PR]
Commented by yu-sele at 2007-10-28 01:13
悲しいぜ、先輩よ!
Commented by ムッシュ at 2007-10-29 23:25 x
やはりマスターの知人だったのか・・・
故人は、最後の最後まで被害を最小限の食い止めようと、
操縦不能になりながらも頑張ったと思うよ。
by yu-sele | 2007-10-28 01:03 | マスターの遠吠え | Comments(2)