人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の白昼夢

またまた、お久しぶりで~す!

ついつい、書き込み間隔があいてしまう、怠け者のますた~です。

ところで、近日中にとあるコンテストに応募予定なのですが、

(実は未送状態!ご勘弁あれ)、既に音源審査を通過できた気分でいる状態なのです

そう、これを白昼夢と呼ぶのだろう、もう気分はとある大ホールの桧舞台にて、

熱唱する用意完了。ただ、数あるユウセレの曲のどれを熱唱すればいいか

迷っています。

皆さん、もしリクエストあれば、2曲分の提案をして頂けませんか?

それを参考にしながら、熱唱予定曲を決めてゆきます。

その前に、しておかなければいけない大仕事が!

そうです、そのコンテストに応募することです。

ついつい締め切りまで時間があると怠けてしまいましたが、、もう7月!

しまった。コンテスト応募締め切りマジカ!早速応募します。

続報を待て!また次回まで、チャオ、
マスタ~の白昼夢_d0093127_829770.gif
Commented by yu-sele at 2007-06-30 23:16
わかってます!きちんと応募するってば!ね
by yu-sele | 2007-06-30 23:11 | マスターの遠吠え | Comments(1)