人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の感傷

こんにちわ!

早いもので、バナナホ~ルでのライブから10日以上たち、6月になりました。

マスタ~自身も楽しめたライブでしたので、また、バナナホ~ルでライブしたいな~とかんじてい

ました。

でもホ~ルの存続が不透明でもあり、少々感傷的になっていた今日この頃。。。

そんな中、なんと「ムッシュの叫び」のコ~ナ~を見ると、バナナホ~ル存続との一報を目に!

素直に喜ばしく、また、ユウセレもいつか再びバナナホ~ルにてライブしたいと感じました。

ライブの写真を見ながら、がんばってるよな~と、いつものように、自画自賛しながら、

ユウセレのレコ~ディング終了後のライブ活動におもいをはせる、マスタ~であった。

又次回
マスタ~の感傷_d0093127_829770.gif
Commented by 元エキチヨ・Vo at 2007-06-16 08:32 x
おはようございます。
ムッシュ・ムラムラ・川崎の 昔のバンドメンバーでございます。

昨日いきなり我が所沢の自宅のポストに、ムッシュからの郵便物が混入しておりました。
・・・助平な画像??
と、思いきや。YU SELECTIONのCDではぬゎいかぁーーー!!
ムッシュやるじゃねーか!
良いヤツじゃねーか!
これって愛を感じるじゃねぇーか!
っつーことで、早速聴いてみたところ
4歳の息子が「コレナニ?コレナニ?だれコレ。コレ、だれコレ。」と言うもんだから
母「これはね、ママのお友達のバンドのCDだよ」と伝え一緒に聴いてました。
「“ばかわらい”ってナニ?」
「“ジカンをください”だってさ」
と、曲の合間 合間に茶々を入れるので、すかざず母は言いました。

「あのね、バンドマンってのはね、自分の歌詞の世界に立ち入られるとメチャメチャ恥ずかしい気持ちになるから。ツッコミ入れんのやめなさい。」
息子「ええ歌や。もっと歌え~もっと歌え~!」
母「・・・アンタぁ。いけずやけど、好きやでぇ。」
そこで宿題やってる小二の娘がポツリ。
「次、ビートルズにしてくれる?」
母「はいよ」
Commented by 元・エキチヨのVo. at 2007-06-16 08:33 x
っつーことで、レビューいきまーす!
ベースの音色がマーカスミラーに聴こえました。伸びやかで、ビリリ~ンと痺れるような感じ。独特ですよね。凄く目立ちますね。
あと、コーラス上手い。すごくキレイ。ウチのバンドでも歌って。今日「うらとこ慕情」ライブやるんで!
スネアのデシッて重さが気になるなぁ~。やけに目立つなぁ~。スカンッ!と抜けるようなタイトな感じが私好みです。
でも確実にエキチヨ時代より上手いなと。年輪重ねたなと。感慨深いものがありました。
ギターですが、私ギターさっっっっっぱり分からないんです。ギター音痴では右に出るものいないんです。すみません。あ、でも職人さんみたいな感じですよね。ヴォーカルとベースを活かす!みたいな。でもチョッと出しゃばって欲しい気もします。負けるな!

トータルすると2曲目、「ムッシュの憂鬱」が良いな。
次回はもっと曲数ふやしてレコってください!期待してます!!
Commented by ムッシュムラムラ at 2007-06-17 03:22 x
レビューいただいて、おおきに。
7月下旬、またレコーディング予定ありまっせ。
是非聴いてください。

で、「うらとこ慕情」ライブですか?
かなり頻繁にライブやってますなあ?
さすがです。
レコCDあれば聴かせてください!!
by yu-sele | 2007-06-01 20:10 | マスターの遠吠え | Comments(3)