十人十色

トラックバックカテゴリ:音楽
音楽ジャンルの好き嫌いは人それぞれだけど、
僕らの年代(70年代生まれ)の男子はやっぱハードロック(洋楽)が多いような気がする。
だいたいは80年代(ヴァンヘレンとかガンズとかオジーとか)にはまって、
彼らのルーツを辿るように70年代(ツェッペリンとかクリームとか)を聴くようになるみたい。
ん?クリームは60年代か?まぁいいや。
そういやエリック・クラプトンがもうすぐ来るんだよな。行きてぇな。

それはさておき何が言いたいか?というと、要はうちら(YU SELECTION)の楽曲は、
そんなような雰囲気なのです。

ちなみにセニョが最近聞いてるのはこれ↓
d0093127_1634394.jpg
『Octavarium』 Dream Theater

車の中で聴いてます。
[PR]
by yu-sele | 2006-09-23 16:35 | セニョールの独り言 | Comments(0)