YU SELECTIONのライヴ風景

                ↓YU SELECTIONのライヴ風景↓
d0093127_21485561.jpg

左からマスター/ムッシュ/セニョ
2006年8月13日 於)ART HOUSE
この顔に”ピン!”ときたら足を運んでね。
[PR]
Commented by 鳴巧社代表中谷正史 at 2006-09-28 17:50 x
ありがとうございます。CDをいただきました。
こんにちは(反対か)。
「皮Sくんドラムータイトぢゃん」

さて、乾燥です。
家で夕食時聞いたのがまずかったのか、
三人の子供が順番にぐずり出し、いやーな雰囲気になってきました。
三曲目には大泣き、
とうとう家庭崩壊の危機がやってきました。
そこで私は決心し、円盤は「聖なる火」で焼かれました。
アーメン

すっすみません冗談ですよ
本当の感想は 
また次回に(?)


Commented by yu-sele at 2006-09-29 00:34
おおっとーー!このコメントをくれたのは、ユーセレのドラマーことムッシュ川崎が、中学生のころにバンドを組んでいた時のギターリスト!中谷正史君(通称:マーボー)じゃないですかーー!
単に女の子にもてたくて片手間にバンドをやってた自分と違い、ギターを抱いて寝てたマーボー。嬉しいじゃあーあー♪りませんかー(チャーリー浜っつぽい?)。
かれこれ10何年間、一緒に「音」を楽しんでないけど、マーボーのギターテクニックや音楽に対する熱意が、今の俺のバンド活動のベース(影響)になってる事は確かだね。
いつも「マーボーならこんな風に弾いて、こんなギャグ言うやろな」って考えてるよ。
また、チャンスがあれば、「故郷」鳴門で一緒にライブやりたいな。
クソじじいになってからでも。
Commented by yu-sele at 2006-09-29 00:37
また登校してね。(?)
by yu-sele | 2006-09-22 21:54 | バンド活動日記 | Comments(3)