人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のライブ

おっす!!!040.gif

この前は、セニョ~ルのライブのにゅーすが!!!072.gif

投稿されていました!!!セニョも元気そうでしたね!!!066.gif

動画もあったのでチエックしました。皆様もチエックしましたかい?061.gif

ところで、ますた~が参加しているバンドのライブが060.gif

もう目の前にきております!!!005.gif

なんと、3月19日土曜日夜9時ごろから、三宮のパブIZNT069.gif

であります!!!ムッシュ君も来てくれると思います。039.gif

来てくれたらば、ますた~&むっしゅが近未来の059.gif

ユウセレ活動の打ち合わせをしているところを051.gif

見ることが出来ます!?004.gif

ん???ユウセレの活動でなくて、、、、034.gif

ユウセレ活動の打ち合わせ、、、、とは037.gif

とほほほ、、、、035.gif

前向きな打ち合わせですよ、パブで!!!068.gif

宴会???いやいや071.gif

打ち合わせです!!!ごらんあれ~024.gif

ちゃお!!!016.gif


ますた~のライブ_d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
Commented by yu-sele at 2016-03-24 21:35
ブログランキングが3月24日付で5位!!!皆様誠にありがとうございます!!!!!
by yu-sele | 2016-03-15 21:05 | マスターの遠吠え | Comments(1)