ますた~の現状

おっす040.gif

なんとなく連続投稿凄いとおもいませんか!?055.gif

ますた~が参加しているバンド、何と1カ月に3度も024.gif

パブライブをこなしました060.gif

これは凄い、ますた~は毎回何かに取りつかれたような048.gif

全身全霊投入の演奏をしているので、042.gif

へろへろです、いや、へとへとです035.gif

満身創痍とはこの様な状態なのでしょう、きっと、、、056.gif

パブライブツアー!?が終わり、正直、音楽はこりごりな状態で~す028.gif

でも1週間後にはまた、音楽の素晴らしさに再発見しているのであろうな~016.gif

いや、ユーセレクションの素晴らしさを再確認している、、、038.gif

はず、です、そろそろかな~059.gif

宴会068.gif

え!?ちゃお023.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
Commented by ずみくん at 2014-08-28 12:16 x
求む!ユウセレ復活!!
by yu-sele | 2014-07-21 16:01 | マスターの遠吠え | Comments(1)