ますた~の回想

おっす!またまたおひさしぶりです、おっす029.gif

2回もオッスと書き込んでしまった、、、、037.gif

いやいや、これで合計3回目の、、、、034.gif

4回目はやめておきますです028.gif

え~っと、先日、ますた~が参加しているバンド024.gif

CONTAGIONのPaBUライブ060.gif

でのことです。御来場の方々本当にありがとうございました。040.gif

ムッシュ君が来ており、なんと最後までライブを見てくれたのです071.gif

ライブ後談笑していると、もう一つのバンドのドラマーの知り合い041.gif

という人が話しかけてきて、ますた~の家から10KM072.gif

位の近所!?在住のギタ~リストだと自己紹介してきてくれたのです035.gif

さらに、ボーカルも出来るとのことですが、さてさて064.gif

ドラマ~君に詳しくは聞いてねと言葉を残し、音楽の話006.gif

は終了し、世間話となりました、、、、068.gif

ムッシュ君もきいていたのですが、ますた~は032.gif

お酒の酔いが回って来て、楽しいだけの会話になっちゃいましたとさ070.gif

でもでも、後日、少しドラマ~君から話を聞くことができました、とさ019.gif

え~、セニョ不在の代役になれるのかって!?004.gif

ユウセレ活動開始は近いのか!?続きはまたの機会に!!!!059.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2013-12-14 11:20 x
画面のバック風景、変えてくれてありがとうでござる!!
ムッシュ!?いや多分、セニョだ~
さんきゅ
Commented by せにょーる at 2013-12-15 09:16 x
お久しぶりセニョールだす。ギタリスト見つかりそうで何より!
セニョールも東京にてなんとかギター弾いとります。ご厚意でとあるバンドのヘルプさせてもらってますよ~。
3月に渋谷でライブだい!
Commented by ますた~ at 2013-12-15 11:17 x
お~セニョ~ル、芸名はそのままセニョ~ルで通してくだされ!
Commented by せにょーる at 2013-12-15 14:13 x
恥ずかしいので嫌だ。
Commented by ますた~ at 2013-12-16 21:37 x
恥ずかしい、とな!?立派な芸名だぞよ!!!
by yu-sele | 2013-12-14 11:16 | マスターの遠吠え | Comments(5)