ますた~の旅

おっす!040.gif

ちょっと旅にいってまいりました071.gif

ハノイ!!!056.gif

行く前はガイドブックを読み不安もありましたが039.gif

帰還するときには、好印象に変っていました016.gif

知り合いの家に招かれ、熱烈歓迎を受け024.gif

そして、ベトナム人の心に触れることが出来ました053.gif

残念ながらベトナム語は解らなかったが、そこは007.gif

ミュージシャン、唄&ボデイーランゲージ070.gif

でコミュニケーションを図ったと勝手に感じておりまする037.gif

家庭料理も美味しく、ホテルの食事もとてつもなく美味しく064.gif

太ってしまった~ぜ~035.gif

食材は、マスタ~の故郷と同じで、親近感ありあり072.gif

島バナナ・パパイヤ・バンジロウ・ドラゴンフルーツ004.gif

ん~、インドシナ人は琉球に渡ったに違いない059.gif

と感じた旅であった、この感動は、曲に反映させなくては~060.gif

ちゃお069.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-10-27 00:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)