ますた~の帰還

おっす!!!040.gif

ひさしぶりです、ごぶさたです071.gif

これまでの間、色々ありまして、、、048.gif

その中の1項目は、南国へ墓参りにゆきました058.gif

墓前の海は、このブログのトップページの写真のような056.gif

まさにそんな風景のところです035.gif

天気に恵まれ、心配していた台風にも会わず057.gif

ほくほくでした、、、024.gif

南国で、島人として溶け込み043.gif

久々の解放感でした、そう、ますた~は003.gif

普段、メインアイランドでは肩身の狭い思いを033.gif

感じており、それが、南国では消えうせるのだ~034.gif

っていうますた~の帰還でしたとさ!029.gif

ちゃお068.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-07-28 23:12 | マスターの遠吠え | Comments(0)