ご覧いただいている皆さまへ

d0093127_0495951.jpg
ムッシュです。お久しぶりです。

このブログを見ていただいているみなさんに感謝、感謝です。
こんなに更新していない!!ブログなのに、ブログランキング20位!!
コメントはいただいていませんが、皆さんいつも見ていただいているんですね。

のんちゃんサン、天国からの使者どの、地獄どの、YSしゅんサン、関東なべ娘さん、
そして、ムッシュやマスター、セニョールの知り合いの方々、本当に感謝です。


実はムッシュはしばらく「うしろめたさ」があって更新してなかっったんです。
約4ヶ月前、ムッシュはマスターとセニョールに「休業宣言」していました。

九州久留米の単身赴任もまだまだ長引く気配で、
しだいに仕事も忙しくなり、
西宮の家庭もなんやかんやで忙しくなり、

せっかく3枚目のCDをレコーディングしたのに、
ムッシュだけの事情で「お披露目ライブ」もできず、
そんなこんなで、マスターに
「非常に残念だがしばらくバンド活動から離れたい。」
「もし、全体的な休止が不可能なら、
ムッシュの代わりをやってくれるヘルパー・ドラマーを探して欲しい。」
と頼んでいました。

マスター、セニョール、そしてムッシュは「3枚目のCDを世に出すこと」を
最優先に考えました。
そしてこのたびセニョールの友人で頼もしい若いドラマーを見つけました。
(まだ本人からは了解をいただいていないそうですが)

マスター、セニョール、ムッシュ、いずれも英語、ラテン語、フランス語で
「主人」とか「支配人」を表す言葉です。
今度のドラマーはセニョールの友人なので「アミーゴ」と命名したいです。
どうですか皆さん?

あまりにもベタ過ぎますかね?



ちなみにこの画像は防府北基地の航空祭に行ったときのスナップです。
もちろんこの飛行機は数十年前に退役している古い戦闘機(Fー104)です。

d0093127_18491864.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2010-07-31 01:07 x
アミ~ゴとがんばります、ムッシュは航空祭を堪能してちよ~!!!
Commented by のんちゃん at 2010-08-04 08:54 x
ありゃまぁぁ・・・
もう 引退ですか?   お若いのに・・・

九州に 骨をうづめるのですか?
人生は 仕事だけじゃない!  って言っていませんでしたっけ?
ムッシュ君の おっさんバンド楽しみにしていたのに・・・・・・
Commented by ムッシュ at 2010-08-04 21:25 x
のんちゃんさん、コメントありがとうございました!!

隠居ではありません。
ムッシュは修行の旅に出ているだけなのです。

変わらぬご贔屓をお願いします。
by yu-sele | 2010-07-28 00:53 | ムッシュの叫び | Comments(3)