ハッピーレコーディング

その5です。
d0093127_2056044.jpg


だめだこりゃ。次いってみよお~!

d0093127_18491864.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2010-03-25 00:12 x
むっしゅ君!!!!
いただきま~す!!!?
Commented by わいえす at 2010-03-25 01:00 x
そう言えば、最近CD送ってこないなぁー 笑
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-03-25 02:44 x
お~お~お~  かっこいいやん
Commented by のんちゃん at 2010-03-25 08:14 x
うんうん かっこいいよーーー。

遊んでないで CD 作りなさい!
Commented by ますた~ at 2010-03-25 23:41 x
皆様こめんと本当にありがとうございます!!!
これでもまじめに録音作業しておりま~す!?
Commented by ムッシュ at 2010-03-25 23:54 x
真面目にやってるのに、その真面目さが他人には伝わらないのは
やっぱし、マスターだからか・・・。

のんちゃんサン、天丼どの、「慈愛」の精神でマスターを見守ってあげてください。

YSさん、履いている靴底が抜けるなど、ありえません。
相当、悪いことしてるんでしょうね。
お天道様の下、堂々と歩けるような生活をお送りください。
by yu-sele | 2010-03-24 20:57 | ムッシュの叫び | Comments(6)