人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

タイムスリップ_d0093127_21183477.jpg


ムッシュの学生時代の仲間が北九州の折尾というところで
コピーバンドをやっています。

その名も「折尾銀蝿」。

学生時代はクソ真面目な彼だったのに、
35歳過ぎたあたりから壊れたようです。

白いドカン(ズボン)に皮ジャンパー、
髪はもちろんリーゼントでサングラス。

ムッシュの中学生時代によく聴いていた曲ばかり・・・。

会場ではポニーテールにジャンパースカートのお姉さん(40歳オーバー)が
ツイスト踊ってクルクル廻っていました。

エンターテイメント的にはYUーSELEのライブよりも魅せ易いですよね。
テーマがはっきりしてるし。

タイムスリップ_d0093127_18491864.gif
Commented by 北浜銀栄え at 2010-01-21 00:21 x
でわ、テーマを明確化すべく、髪形をユーセレも一昔前のリーマン風に揃えちゃいましょう!笑
Commented by ますた~ at 2010-01-21 22:10 x
北浜殿感謝です!!!
ユウセレはみんな超長髪統一で決定~!?
Commented by Johnny.r.k at 2010-01-30 18:37 x
紹介ありがとうございます。
いや、壊れてはないですよ(笑)
いつか対バンできたらいいですね~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-01-31 19:00 x
おー、折尾銀蝿。
「土曜の夜のハイウェイ・ダンサー、リードギターのジョニーK」さんの登場ですな。
Commented by メル友 at 2010-03-11 14:38 x
全国からメル友募集中の女の子達が、あなたの誘いを待ってるよ
by yu-sele | 2010-01-20 21:26 | ムッシュの叫び | Comments(5)