人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のお初!

皆さま、あけましておめでとうございます!040.gif

昨年色々と御贔屓頂いたかと感じております!040.gif

本年も昨年同様、心より宜しくお願い申し上げます!040.gif

さてさて、皆様の初夢は???如何なものでしたか???056.gif

ますた~の初夢は、うる覚えですが、、、、、014.gif

いざこざの渦中にいたような、、、初夢でした、、、047.gif

幸先わるい~!!!007.gif

初詣のおみくじは末吉だったので、まあ、なんとか不吉な矛先を005.gif

おさめることができたかも!?ん???034.gif

末吉でか???ということですが、凶ではなかったのでね~、、、042.gif

ところで、正月休みは皆さん如何お過ごしでしたか?029.gif

ますた~は今春製作の新音源CDのジャケット案製作してました~!071.gif

頭で思い浮かんだアイディアを形にしてゆく難しさを思い知らされながら061.gif

地味な作業をつづけましたとさ!048.gif

えっ!?出来栄え???028.gif

お楽しみに!!!016.gif

ますた~のお初!_d0093127_18491864.gif
Commented by 天国からの使者 at 2010-01-09 00:56 x
あけましておめでとうございます
どんなジャケットが出来るか、楽しみにしてまーす
Commented by ますた~ at 2010-01-09 14:25 x
天国からの使者殿!!!早速のこめんと感謝!!!
投稿19分後のコメントではないですか~!!!
素直に凄い!?
Commented by 天国からの使者 at 2010-01-11 01:35 x
そーなのだ  今年もがんばるのだ
西宮神社に、えべっさん行ってきましたよ~
Commented by ますた~ at 2010-01-11 18:47 x
天国殿!商売繁盛の祈願ですね!?
ええ!?
Commented by 福男ムッシュ at 2010-01-14 04:48 x
ムッシュは6時開門で走ったことがあります。気合が違いました!!
Commented by ますた~ at 2010-01-15 23:23 x
まじでしゅか?
で、福男むっしゅになったんだね~?
Commented by 天国からの使者 at 2010-01-16 01:23 x
ぼくはトランプしてた。
Commented by ますた~ at 2010-01-16 21:24 x
トランプは勝負にこだわったのですか~???
なんてね!?
Commented by 天国からの使者 at 2010-01-17 02:02 x
22位やで~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-01-18 22:32 x
31位なんですけど・・・・・
by yu-sele | 2010-01-09 00:37 | マスターの遠吠え | Comments(10)