広報部長ムッシュ

d0093127_23293679.jpg

マスターとセニョールはコーラス合わせも含めて、いい感じになってきました。
あれ?ムッシュは。

ムッシュは広報担当部長なのです。

で、ドラムは?

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2009-11-13 08:26 x
一緒だぁぁ!!   広報部長のんちゃん!

実は 小濱達郎君の広報部長でーす。

ピアノ弾き語りのシンガーソングライターです。

だいたいソロですが たまにバンドのボーカルをやります。

追っかけのおばはんでーーす。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-11-16 22:29 x
小濱達郎サンのホームページ、ときどき見ていますよ。
一度お聴きしたいです。でも、北摂は遠い!!
(久留米からじゃ当たり前じゃ↓)
Commented by YS OB at 2009-11-22 16:49 x
MUSEってバンド(ブライアンメイ絶賛の3人組)知ってる?
とっても分厚いサウンドだよ!大阪来るからぜひ観に行って来て音造りの参考にして下さいな☆
Commented by ますた~ at 2009-11-23 21:21 x
ysob殿、コメントありがとうございます!
そのご意見ありがたく参考にさせていただきます!
感謝!!!
Commented by ムッシュ at 2009-11-24 23:25 x
YSOBさんは、YSしゅんサンですよね?
毎回、リングネームが変わっていますね。
でも、分かりやすい・・・。
Commented by YS OB at 2009-11-25 23:13 x
人に分かり易い説明心がけるんが社会人ってモンです。 笑
とりあえず、MUSE良いよ☆ でも好きなのは倉木麻衣だけどね!
Commented by 天国からの使者 at 2009-11-27 02:25 x
おじゃま~しま~す
Commented by 天国からの使者 at 2009-11-27 02:27 x
最近順位上がってきましたね~
失礼しま~す
Commented by ますた~ at 2009-11-28 13:39 x
天国からの使者殿、お約束通り!?
ありがとうございまする!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-11-30 03:25 x
マスターの奥さんもこんばんわ~
いつもマスターには、お世話になってますです。

by YU-SELE | 2009-11-12 23:31 | ムッシュの叫び | Comments(10)